1: 26/03/12(木) 19:03:01 ID:dbox 食ってみたら意外と美味いんだよね.. 2: 26/03/12(木) 19:03:28 ID:A6nH 安いか高いか 6: 26/03/12(木) 19:06:24 ID:dbox >>2600円のやつ小さいトレーの底に玉ねぎがあって六切れだけ薄い馬肉がある 9: 26/03/12(木) 19:07:11 ID:A6nH >>6はえー 3: 26/03/12(木) 19:03:43 ID:i94A 正直スーパーに珍しい肉とか魚置いてると買っちゃう 引用元: ・…