12: 名無しの心子知らず 2007/05/30(水) 11:54:30 ID:bhE812OD 豚切りすみません。 このあいだ、我が家(マンション)のトイレのリフォームする際、両隣と上下の部屋に 菓子折り(といっても気持ばかりのおせんべいの箱詰め)もって挨拶しに行った。 先方は4軒とも「こんな気遣いいいのに」と恐縮してくれたからいいんだけど。 リフォームも終ってやれやれと思ったら、、、、、、。 「ちょっと、うるさくて家の子勉強できなかったわ。」と上のお宅の片方のお隣さんが エントランスで苦情を言って来た。…