
1: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:39:53.52 ID:dqVAg/yN0 100点満点中 2: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:40:02.56 ID:dqVAg/yN0 ガチ酷評や 3: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:40:15.55 ID:dqVAg/yN0 かなしい 5: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:41:14.99 ID:3i9xd8QA0 草 6: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:41:25.30 ID:dqVAg/yN0 ちな理由 15: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:43:12.13 ID:IUDjEFaM0 >>6 これはマジ ほんまに旨味が乏しいんよ 80: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:58:11.69 ID:rEzARXDs0 >>6 旨味ないよな 90: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:59:10.87 ID:LkmEbftFd >>6 俺もこれだったw 辛いだけでマズかったw 195: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 22:36:30.59 ID:CUKyPc1x0 >>6 普通すぎるw 8: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:41:57.17 ID:e58MXRqi0 辛いだけよな 味覚こわしたらうまいかね 9: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:42:01.09 ID:Y2K2r369d 近年美味しくなったって言ってる奴チラホラ居たけど嘘やったんか 12: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:42:29.54 ID:m3Q3rpC5M これでも日本向けに味を変えているという 23: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:45:14.47 ID:8bH1gNId0 辛ラーメンってそのままだと美味しくないからアレンジ必須なのよな 24: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:45:30.73 ID:qB7qTWBN0 本当にただ辛いだけだし 35: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:48:29.08 ID:VbEEo5HY0 えがちゃんは甘いもの好きやからな 36: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:48:45.68 ID:Eja1GJay0 韓国のラーメン屋はインスタント麺しかないという事実 47: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 21:51:44.13 ID:wkIa1i7M0 コメント欄は同意ばっかやね 97: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 22:00:47.52 ID:Y2K2r369d 辛ラーメンとサッポロ一番の成分表見比べてみたがこれで味しないんやってなるな 111: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 22:02:28.48 ID:LPn+ObyD0 出汁ないよね 辛いだけ 132: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 22:08:43.81 ID:2CYZ6BC70 マジで想像よりずっと動画中で「旨味が無い」言われてるわ 220: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 22:44:31.90 ID:ALGmimPb0 311の直後ですら売れ残るレベルだからな 241: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 22:53:32.38 ID:cSoeMOdO0 カブトムシみたいな味覚してる江頭のレビューを真に受けるなよ 引用元…