1: 名無しさん ID:ArNNUsSl0 この先もゲームは進化し続けるはず 2: 名無しさん ID:o0dSk5rp0 グラヘボくていいから開発期間短くして欲しいわ 3: 名無しさん ID:A8tzYhzdH ユーザーに対する負担を減らせ 半導体不足でハードが高騰してんのに要求スペック上げんな 5: 名無しさん ID:o0dSk5rp0 >>3 スト6はスイッチ1でも動くくらいのグラにしてれば更に流行ったと思う 4: 名無しさん ID:Rtqi5EJN0 安くて高性能 これ以外ない 9: 名無しさん ID:z9ydhZ3u0 モータルコンバットが日本で遊べること 11: 名無しさん ID:FzXyMuEU0 極論いわゆる近年のAAA洋ゲーライク(現実至上主義)はいらん オリジナリティあふれるゲームの復活をたのむ 12: 名無しさん ID:LVVxm3/g0 VR 14: 名無しさん ID:ogitVHi8d 価格帯を無闇に上げないこと 次世代機のゲームが売れなければメーカーはPS5やSwitch2の性能を念頭に置いたゲームをいつまでも延々と作り続けなければならなくなる…