
819. 名無しのリスナー 柘榴シロ @Zakuro_Shiro 【 アーマードコアVIをクリアしました 】そして私の脳みそは焼かれました。思えば、このツイートをしていた頃はまだ軽い気持ちだったのを覚えています。フロムゲーとかやったことないし、正直難しいゲームならあんまりやりたくないけど、兄から貰ったゲームだし、せっかくだから配信でやろうかな。そんな気持ちでプレイし始めました。実は最初のミッションの段階で、もう既に「やめてぇ~~~~」となっていました。特に私はキーマウ勢なので、なかなか苦戦する箇所も多かったです。敵がクソ強い。話が難しい。壮大すぎてよく分かんないよ。そう思っていました。でも今じゃ、私の脳みそは変わってしまったんでしょうね。昨日の配信で、アーマードコアVIの1周目をクリアしました。1周目をクリアした時刻は、日付をまたいで今日でした。6月21日。621、そうですね。我々の呼称で……父の日です。昨日の配信中に4回、いや、涙腺が緩んだ回数を考えれば10回はいっているでしょう。たくさん泣きました。私はこの配信が終わったらアーマードコアは置いて、しばらく休もう。そう思っていたんです。なのに私は配信を切った後、もうアーマードコアVIのことしか考えられなくなっていました。気づいたらリプレイミッションを押し、今まで苦戦していたボスを倒すという行為を何十回も繰り返していました。あんなに苦戦した敵たちも、今では3分とかからず倒せるようになっていた。私は脳がジリジリと音を立てているのを感じていたのに、止められなかったんです。配信後、アーマードコアVIを10時間プレイし続け、気づけばこんな時間でした。そして私は思いました。【今すぐに2周目をやりたい】しばらくアーマードコアVIはおやすみ期間に入ると言ったな。あれは嘘だ。来週から2周目を始めます。この最高のゲームを教えてくれた兄、勧めてくれて、ネタバレもせずに見守ってくれた621、レイヴン、戦友、ビジター、駄犬、野良犬、猟犬、G13、ご友人……♡本当にありがとうございました。これから柘榴シロはNESTにも挑戦していきます。もし見かけたら、ぜひ手加減抜きで戦って、そして教えてください。改めまして、最後に。この最高のゲームを教えてくれて、本当にありがとうございました……。 1月2日 ざくしろ。 @Zakuroshirosub 【兄からゲームが届きました】ん...?ゲームのギフト...?兄から...何だこのゲーム...アー...アーマー...アーマードコアVI...!?!?!?!?!?ということで、近々やります。 午後2:15 · 2026年1月2日 2026/06/21(日) 22:57:27.15 ID:WYepytUn…