1: 名無しさん ID:wvNbfxW40 らしいな 6: 名無しさん ID:csCu+Iq/0 もう去年の話 8: 名無しさん ID:Cq/c5xst0 高騰と言っても昔の話で既にスイッチ2の本体の方が高い事が多い 12: 名無しさん ID:/wauEyu20 Newシリーズの方な 19: 名無しさん ID:zTVsx0SCp あの頃のゲーム全部オフィシャルでスマホに出して欲しい🥺 20: 名無しさん ID:Nmji+TqJH 外国人が投資目的で3DS本体買い漁ってるらしい 21: 名無しさん ID:rhn2CrE60 スライドパッドが倒した方向に入り続けてしばらく戻らなくなるってのはやっぱり避けられないな 最後の修理の時に交換してもらってたが 22: 名無しさん ID:Nz9hcWbk0 >>21 パッドだけ売ってるし、交換も簡単 23: 名無しさん ID:WXECaUbI0 3DSは名作が多いからな DRPGとFEが大好きな俺は手放せんよ…