
1: 名無しさん ID:PTl1KgL/0 一発外したらスキだらけじゃん 34: 名無しさん ID:/QqZYNFa0 >>1 アンチ乙 鬼退治の最強の刀だから 35: 名無しさん ID:RC//drlI0 >>34 こんなんが泣いて念仏唱えながら走って来たら怖いわな 64: 名無しさん ID:hwEHbkcL0 >>1 鎖鎌やモーニングスターがあったら 率先して使う自分に謝れ 振り回すの楽しいだろう 2: 名無しさん ID:IWpWtwtQd 討鬼伝の鎖鎌好きだったわ 3: 名無しさん ID:lfdG4bum0 ゴーストオブヨウテイの鎖鎌は変にスタイリッシュで良かった 4: 名無しさん ID:BbOWhLye0 サムスピの鎖鎌使いアースクエイクは強いぞ投げ技に鎖鎌有用活用してる 5: 名無しさん ID:z+FP8/Lm0 最後の忍道の鎖鎌かっこいいんだよなあ 7: 名無しさん ID:Oy6/wRKx0 アレをモーニングスターと名付けたのがすげえよ 連想すらできねえ 8: 名無しさん ID:5t39fVg7d なんで鎖鎌とモーニングスター?と思ったら ゲームや漫画だとトゲトゲに鎖が付いてるのをモーニングスターと認識してる人が多数いるのよな 実際はメイスと同種、もしくはトゲトゲが先端に付いてるメイスをモーニングスターという 鎖がついてるのはフレイル 9: 名無しさん ID:ZcGX0ool0 アサクリ弥助ではぶっ壊れ最強武器だった 10: 名無しさん ID:yop7Hhmd0 ダーク●ウルでシリーズ通してモーニングスター使ってたのも俺ぐらいだろうな 11: 名無しさん ID:cpksKFCW0 鎧などに身を固めている戦闘だと、刃物より鈍器の方が殺傷力が高い 17: 名無しさん ID:5t39fVg7d >>11 フルプレートで固めてた時代は槍とメイスが主武器 日本でも甲冑で固めてた時代は槍と弓 剣や刀が活躍したのは江戸時代とかの平和な時代や ライフリングによって鎧が簡単に銃で貫通するようになり鎧を脱いだ後の時代なんよな 12: 名無しさん ID:iOezGoMGM モーニングスターは当たりだろ グループやん 13: 名無しさん ID:ixx+kvdH0 モーニングスターはガンドフの為に、ガンドフもまたモーニングスターの為に 15: 名無しさん ID:Wl45g4G20 レベルを上げて鎖鎌で殴れ 18: 名無しさん ID:bDlk/fQ90 フルプレートを剣で斬れる世界観のファンタジーが殆どだからな(´・ω・`) 19: 名無しさん ID:Y7LH3SMH0 はかいのてっきゅうもモーニングスター枠? 20: 名無しさん ID:4Or5/5N30 鎖部分と鎌繋げる必要あるの?とは思う、鎖振り回すん?…