1: ぐれ ★ 2026/06/22(月) 11:30:57 ID:lANP3LeJ9.net 6/22(月) 7:00配信 朝日新聞 KDDIの松田浩路社長が朝日新聞の取材に応じ、楽天モバイルに通信回線を貸し出すローミング契約について、「役割を終えた」との認識を示した。 いまの契約は今年9月末が期限で、それ以降の契約をどうするか交渉中だという。 交渉の行方しだいでは、携帯各社のシェア争いに影響を与える可能性がある。 続きは↓ KDDI社長、楽天への回線貸し出し「役割終えた」 9月末が期限(朝日新聞) - Yahoo!ニュース KDDIの松田浩路社長が朝日新聞の取材に応じ、楽天モバイルに通信回線を貸し出すローミング契約について、「役割を終えた」との認識を示した。いまの契約は今年9月末が期限で、それ以降の契約をどうするか交Yahoo!ニュース…