1: 名無しさん ID:h/iHYlFE0 鬼がでてくるし 2: 名無しさん ID:FpQP5cPC0 実際有り金ゴッソリ盗んだりアイテム全部いっぺんに盗むクロガッパは鬼畜だった 3: 名無しさん ID:PS8FKJC60 金銀パールプレゼントの鬼 4: 名無しさん ID:FpQP5cPC0 >>3 敵キャラの名前字数制限余裕でオーバーするけどあの敵のためだけに別にプログラム組んだらしいな 5: 名無しさん ID:GotIoG5S0 スーファミのやつか 6: 名無しさん ID:FpQP5cPC0 >>5 それは新桃太郎伝説の方やな。名作やけど操作が重い 7: 名無しさん ID:TXras9r70 何故飛燕仙人だけ特別ビジュアルなのか 8: 名無しさん ID:WfsfMaQE0 電車乗ってるだけで鬼畜とか草 9: 名無しさん ID:07k8rpLm0 逃げても虎が追っかけてくるの画期的 10: 名無しさん ID:e5s181UI0 なんで桃太郎伝説や天外魔境がイマイチ続かずにドラクエやFFが売れてしまったんや 12: 名無しさん ID:TXras9r70 >>10 天外は2とZERO以外がねその2もハードがね 15: 名無しさん ID:DMaXEHc20 >>10 DQ5とFF5と天外2が同年発売やったけど この年は天外2が一番インパクトあったな 16: 名無しさん ID:OoU0mvnf0 >>15 その並びだと流石にDQ5でしょ 17: 名無しさん ID:TXras9r70 >>16 ドラクエ5はグラがFF5に比べてグラがしょぼかった 11: 名無しさん ID:OlqE+/2t0 天外魔境なんて三流アニメゲームを喜ぶ勢力が弱すぎるからな 13: 名無しさん ID:IFqgGq9A0 新とGBの外伝ならやった 14: 名無しさん ID:OoU0mvnf0 天外魔境は格ゲーのイメージ 18: 名無しさん ID:OlqE+/2t0 どれも前年のスト2に負け 家庭用は同年だが…