83: 名無しさん@HOME 2008/04/13(日) 15:48:15 0 私が見た目ひ弱そうだから、奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。 姑に嫌がらせされたり嫌味言われるたびに、 「おばあさんってばボケたんですか?」 「耳遠いんですか?きーこーえーてーまーすーかー?」とおたまで頭ガンガン叩いたり、 「性格悪いね。早く氏ねよww」 「そんなんして老後の面倒私に頼ったら、あんたいびり頃されても文句言えないよねぇ?」 などと言ってたらすっかり大人しくなった。というか怯えてる。 ある日旦那に「あの鬼と早く別れなさい!」とか言っていた。 「酷い・・・私はトメさんと仲良くしようと頑張ってるのに・・・なんで・・・」 と私が泣きながら旦那に訴えたら、旦那が怒って私をかばい逆に鬼姑呼ばわり。 普段は姑を居ないみたいな空気扱いしているがこれが結構堪えるらしい。…