1: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 15:57:41.46 ID:??? TID:gundan 判決は旭川地裁で言い渡されましたが、開廷から10分ほど後に、法廷の外にいた中年の男性が判決後に廷内に侵入し、「被告人」などと叫び暴れたということです(略) 引用元ソース 3: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 16:00:11.15 ID:QDAqV 気持ちはわからなくはないが、乱入は駄目でしょ まずは常識を身につけてから外に出てください 4: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 16:00:28.40 ID:bNxv7 流石に求刑から割引無しだったか 7: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 16:02:18.64 ID:24Ina 確かに27年は軽いと思うよ。 9: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 16:02:38.73 ID:y0qI1 気持ちは分かるが小太りに発言権はない 14: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 16:07:50.74 ID:vwZ7y 日本はどんな犯罪でも軽いから27年ならかなり重い方 28: 名無しさん@ 2026/06/22(月) 16:11:49.24 ID:TCILH アメリカなら仮釈放なしの終身刑とか 有期刑なら懲役300年とかかな 引用元…