1: 名無しさん .ID:lZhvt9n80 どう言う使い分けしてんの? 3: 名無しさん ID:0DVyr1Bu0 悟飯がいない時も悟空と呼ぶ時もあるし 4: 名無しさん ID:vQzdALjp0 御飯とかがいる時は悟空呼びや 8: 名無しさん .ID:lZhvt9n80 >>4 悟飯のいない教習所でも悟空と呼んでるし悟飯が隣にいるセルゲームでも孫と呼んでる 38: 名無しさん ID:oYXlz74N0 >>8 原作とアニメじゃちゃうやろ 5: 名無しさん ID:nluWGDqy0 飯や天がいるときに孫はよく分からんからな 7: 名無しさん ID:HTDTFDSh0 悟空呼びの時は人格に神様が強く出てる 9: 名無しさん ID:Tq3Z0ea00 悟空呼びになったの神コロからやろ 10: 名無しさん ID:ew9r3NLi0 一貫して孫くん呼びのブルマは筋が通ってるよな 12: 名無しさん .ID:lZhvt9n80 >>10 トランクスは最初孫さん呼びだったけど打ち解けてからは悟空さん呼びに変わったな 11: 名無しさん ID:t1iw987Z0 鳥山先生気にしてないと思うよ 13: 名無しさん ID:xBB8f7fi0 1話から出てるヒロインが主人公と一番距離感あるって面白い 17: 名無しさん .ID:lZhvt9n80 >>13 一緒に風呂まで入った仲なのにな 26: 名無しさん ID:1Mozaar2d >>17 チチが聞いたらキレそう 子ども時代とはいえその歳で婚約してるし 14: 名無しさん ID:gSud9FDs0 マジュニアと神様とネイルが中でごちゃごちゃしとる 15: 名無しさん ID:Bcpm8Ram0 ブルマは孫くん呼びで統一されてんだっけ?…