282:プリンはのみものです。2008/05/21(水) 01:04:10一年前から同居、初めは上手くいっていた。ところが、半年前、夫が長期海外出張に出てからトメが変わった。料理にケチをつける(そのくせ全部食べる)孫生め攻撃(家にいないのにどうやって作れと)私の物を漁る、勝手に捨てる。それぐらいはまだ許せたが、ペットをいじめるようになった。私には結婚前から買っている犬がいる。(パグ15歳)とても大人しくて良い子だが、同居トメが犬を嫌ってちまちま嫌味を言ったり、犬を小突いたりする。「年をとって汚らしい」「こんなものを飼ってお金の無駄だ」「誰の家だと思っているんだ」今日もまた嫌味をダラダラ言ってきて「犬を捨てろ!」と言うのでいい加減切れた。「年をとって汚い物を飼うのは無駄ですものね~私も要らない物を処分しますね~」と言ってトメの手を掴んで玄関に突き出した。ふじこるトメの荷物も全部窓から投げてやった。言っておくが、ここは私の家だ!私の両親が遺した家に旦那と住んでいて「寂しいから」と勝手に押しかけてきたのはお前だろう!お前より、15年間連れ添った犬の法が一万倍可愛いわ!夫にメールして了解もらったので、これからマンスリーマンションにトメを叩き込んできます。…