1: 26/06/20(土) 10:59:25 ID:KlEi 最高よな? 3: 26/06/20(土) 11:00:29 ID:hIst 焼き鳥はタレだろうが 4: 26/06/20(土) 11:01:02 ID:KlEi >>3さすがに意味わからん 5: 26/06/20(土) 11:01:14 ID:KlEi タレは全部同じ味になるやん 6: 26/06/20(土) 11:01:50 ID:XSP3 朝からレモンサワー飲んでるわ(*^◯^*)最後の一本開けちゃったから、スーパー行くかな 引用元: ・…