1/2【共依存】旦那「飲み会で遅くなる」絶対にウソ!どうせキャバとフーゾクでしょ!過呼吸起こすぞ!→旦那「またか…」行かないで!私を放置しないで!薬いつもの3倍飲んじゃうぞ!2/2【共依存】旦那「飲み会で遅くなる」絶対にウソ!どうせキャバとフーゾクでしょ!過呼吸起こすぞ!→旦那「またか…」行かないで!私を放置しないで!薬いつもの3倍飲んじゃうぞ!432:名無しさん@HOME 2013/09/03(火) 11:15:15.61 0こういう人って相手との距離がゼロなんだよね。あなたと私は常に一心同体、生きる時も氏ぬ時もいつも一緒よ!っていつも一緒の訳ないし、夫婦とは言え適度な距離感がなければどっちかが潰れて行くってのが分かってない。…