1/2【共依存】旦那「飲み会で遅くなる」絶対にウソ!どうせキャバとフーゾクでしょ!過呼吸起こすぞ!→旦那「またか…」行かないで!私を放置しないで!薬いつもの3倍飲んじゃうぞ!2/2【共依存】旦那「飲み会で遅くなる」絶対にウソ!どうせキャバとフーゾクでしょ!過呼吸起こすぞ!→旦那「またか…」行かないで!私を放置しないで!薬いつもの3倍飲んじゃうぞ!*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります395:名無しさん@HOME 2013/09/03(火) 00:19:28.53 0旦那(同僚に誘われキャバ、風呂屋に1度ずつ行った事有)が飲みが終わって帰宅するとの知らせの後、かなり経ってから帰宅。以前のこともあり不安になって、また行ったのかとの質問に機嫌を損ねたのか無視。ショックで私が泣いて過呼吸を起こすと「またか…」とドアを閉めて放置。…