1: 名無しさん .ID:17LrRXRr0 生きる理由ができた スタジオディーンやし期待しかない 8: 名無しさん ID:mMzI8HyM0 業卒とはなんだったのか 11: 名無しさん .ID:17LrRXRr0 >>8 まあ実験的な作品という見方をすれば悪くはない 13: 名無しさん ID:tpUb3mrl0 でもスーパー雛見沢人になって殴り合うオチなんだよね 15: 名無しさん .ID:17LrRXRr0 >>13 スタジオディーンやからないはず。。。そう信じてる 16: 名無しさん ID:cHpazF870 ふつうに無印と解のリメイク観たいな 17: 名無しさん ID:Mjf6iRoua 業卒はリメイクと見せかけて新作だと気づいたときはこーふんしたけどそこがピークだったな 20: 名無しさん ID:+gSwSgyk0 卒業したろ 21: 名無しさん ID:ELqMeTRK0 綺麗に終わったやん 24: 名無しさん .ID:17LrRXRr0 >>21 カケラの一部として見ればいいんじゃない? 23: 名無しさん ID:GHV+/MqY0 いや卒業したんやが... 25: 名無しさん .ID:17LrRXRr0 >>23 卒業(卒業したとは言ってない) 26: 名無しさん ID:llQmRc4e0 ひぐらしはもうやり尽くしたろ うみねこの続きやれよ…