1: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:06:53.67 ID:17LrRXRr0 生きる理由ができた スタジオディーンやし期待しかない 5: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:10:26.62 ID:6Wcfkfn70 嘘だッ!!!!!!! 8: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:12:31.33 ID:mMzI8HyM0 業卒とはなんだったのか 11: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:13:09.11 ID:17LrRXRr0 >>8 まあ実験的な作品という見方をすれば悪くはない 13: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:13:23.98 ID:tpUb3mrl0 でもスーパー雛見沢人になって殴り合うオチなんだよね 15: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:13:43.88 ID:17LrRXRr0 >>13 スタジオディーンやからないはず。。。そう信じてる 17: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:14:04.30 ID:Mjf6iRoua 業卒はリメイクと見せかけて新作だと気づいたときは興奮したけどそこがピークだったな 16: ああ言えばこう言う名無しさん 2026/06/21(日) 22:13:50.48 ID:cHpazF870 ふつうに無印と解のリメイク観たいな…