1/2【かまってちゃんとガイ女】俺がした事。元カノの存在黙ってた。嫁がした事。携帯奪ってアドレス全削除。経済制裁。俺が寝ると発狂する長電話。でも結婚した責任があるから離婚は…2/2【かまってちゃんとガイ女】俺がした事。元カノの存在黙ってた。嫁がした事。携帯奪ってアドレス全削除。経済制裁。俺が寝ると発狂する長電話。でも結婚した責任があるから離婚は…442:330 2012/09/25(火) 08:43:41.43どうも。昨日は普通に電話してたのに急に寂しいだの悲しいだの言い出して困ってしまった。俺自身、離婚も考えてるんだが好きって気持ちもあるし結婚した責任ってのも感じてるんだよなー。でも愛情より「離婚したらかわいそう」ってのが大きいかも…