1: 名無しさん ID:VZtfOzJk0 何 4: 名無しさん ID:LN37gBGR0 ヴィルスの設定失敗したけど 何とか立て直した印象 5: 名無しさん ID:YVpC44bu0 悟空とフリーザの共闘だけで許された感ある 6: 名無しさん ID:LN37gBGR0 DAIMAが全ては大魔界から始まったとかいうのがなかったわ 7: 名無しさん ID:LN37gBGR0 鳥山明がドラゴンボール世界をぶっ潰したかったんだろうなと言うのは伝わる 9: 名無しさん ID:YESpkifU0 ダイマのおかげでまともに見える 13: 名無しさん ID:OuCLGkkr0 御飯の扱いがひどい 15: 名無しさん ID:jkdMGzJy0 結構好きだった 叩かれてたけど、そこまで酷いか?と思ってた ただトランクス編のラストはアカン 16: 名無しさん ID:/VZCnd8G0 ヒット関連と最終話だけ良い 17: 名無しさん ID:Qg1FGUCa0 ブルー界王拳だけでお釣りがくる 18: 名無しさん ID:jJ4dvomf0 ファンが諦めきれんくてどうにかしたかった感じ…