1:名無しさん@おーぷん: 24/09/29(日) 01:47:43 ID:pvqH 先輩「ねえなんでスイッチ入れたの?俺作業してるの見えなかった?張り紙もしてたよね?」 ワイ「すみません、作業してるのはわかったんですがONにしちゃいけないと思いませんでした」 先輩「じゃあなんのための張り紙だと思ったの?なんでわざわざOFFにしてたと思ったの?」 俺「わかんなかったです…。提案なのですが、「作業中」だけでなくONにしてはいけないことも記載したほうがいいと思います」 先輩「…お前ほんま怖いわ、はよやめてくれ…」 ワイ「すみません…」 ほんまつらい 2:名無しさん@おーぷん: 24/09/29(日) 01:49:45 ID:3FG2 何のスイッチかによる そんな恐怖感じるようなものなら分かるようにONにするなって警告するべきや 3:名無しさん@おーぷん: 24/09/29(日) 01:49:56 ID:R5y5 やばいやろお前さん… 4:名無しさん@おーぷん: 24/09/29(日) 01:50:04 ID:QXqf いやこれ殺人未遂やろ 5:名無しさん@おーぷん: 24/09/29(日) 01:50:16 ID:USlc 機械はホンマに怖いからな 先輩の言う通りやわ 6:名無しさん@おーぷん: 24/09/29(日) 01:50:37 ID:xHyG しってる 「やる気スイッチ」やろ…