前編はコチラ601: 置いてけ嫁 ◆s2M4mXJXSs 2008/12/29(月) 16:38:09 お久しぶりです。 去年の夏にエネスレで相談させていただいた者です。まとめサイトにはスレ43に載ってました。 離婚は早々に決定したものの、元旦那&トメがごねまくりもめまくり、先月やっと決着いたしました。 旦那とトメの未練たらたらのメール・手紙に始まり、長女の学校への張り込み・ストー力ー行為等、 私達家族へのつきまとい・接触行為全面禁止となりました。 元旦那は結局、仕事をクビになりました。無断欠勤でこっちにつきまとってたから。 元トメは金銭詐欺で訴えられそうで揉めているとか。 現在は元旦那は日雇いのバイトをして生活費を稼いでいると聞いていましたが、 昨今の不況で、それすらもままならぬと泣きついているそうです……何故か弁護士さんに。 こ ちらは娘ともども元気です。ゴタゴタしたにも関わらず、長女は無事に受験を突破しました。 以前よりよく笑うようになり、部活に熱中している様子を見ると、やはりあの時点で思い切って正解だったなと思えます。 エネスレの方には、背中を押し勢いをつけるようなレスをたくさんいただきました。ありがとうございました。…