1: 名無しさん .ID:MDAfMcwD0 マッシュとか普通に体育会の短髪かと思ったけど絵見たら微妙にテールあった。 そいつの兄弟子や実兄も結ってるし、ラスボス戦なんてケフカ含めて4体ぐらいいるわ。 15: 名無しさん ID:/0PjuNgW0 >>1 テリー・ボガード!もアンディも髪が長かったからそういう時代かも 37: 名無しさん ID:t1NmQ3K1d そういう世界観派と天野デザイン派で分かれてる感じやな >>1くんは好きな方の結論を選べ 54: 名無しさん ID:i+tF4AO10 >>1 中世以前は世界どこでも後ろで縛るの多かったよ 髪を切るって結構大変なんだよ 2: 名無しさん ID:Kk1E30f1H ロン毛という髪型が有った時代 3: 名無しさん ID:VUGFsFZjd 6までは天野絵がベースだからじゃね? 4: 名無しさん ID:SssMKniE0 天野の趣味 5: 名無しさん ID:uD6XQYpk0 ドット絵って誓約の中で大量のキャラの個性を出そうとした結果では 6: 名無しさん ID:P/Dbbhgy0 普通は男性も髪長いのが普通の世界と考えるのになんで女装と思うの? 8: 名無しさん .ID:MDAfMcwD0 >>6 男がツインテールにしてたらその世界では普通とか言われても プレイヤーからしたら普通に女装扱いだろ ポニーテールも同じよ 7: 名無しさん .ID:MDAfMcwD0 見たらガウもそうだった パーティに4人もいるとか多すぎだろ 9: 名無しさん ID:KchI/cUS0 ドットだとキャラが多い場合髪型で特徴付けしないとならんのよ 13: 名無しさん ID:ezebrVTQ0 日本だって200年くらい前なら髪を結った男がたくさんいただろ…