
434: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:43:54 ID:XR.mr.L33 だってリグヒは3枠目はともかく2枠は逃げやん現状だと強化してもますます暴れちゃうから 435: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:44:06 ID:CA.k6.L25 脚質の偏りによって挙動やスタミナ消費とか変わるようにすればいいけど多分そんなめんどくさいことサイゲはやらない 437: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:44:56 ID:o2.im.L13 イベントの種類ってチャンミとLOH以外に増えないんかね 439: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:45:34 ID:XR.mr.L33 マだって逃げばっかりじゃないかよえーっ!? 444: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:46:10 ID:2M.6f.L37 逃げは一枚くらい更新されても足りないくらいやからなあ 446: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:46:37 ID:5i.im.L65 だって一位取るゲームじゃなくて安定して上位に残るゲームだもんマンスリーそりゃみんな逃げ出すわ 450: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:47:04 ID:XR.mr.L33 >>4465時に起きるゲームだぞ 453: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:47:40 ID:DB.v6.L40 >>450とくさんとやってる事変わらんやんけ 447: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:46:37 ID:k9.pq.L63 問題は逃げが増えると先行も差しも死ぬことである、特に先行 448: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:46:46 ID:l5.rw.L14 他に逃げがいたら金スキル数個分なのをどうにかしないと逃げ強化はな 449: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:46:57 ID:LJ.pq.L67 これでもLOHだと逃げゲーになってるから慎重なんだろうかいやぶっちゃけLOHの構造が悪いよ 451: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:47:09 ID:7p.29.L50 マヤノがね… 454: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:48:01 ID:LJ.pq.L67 LOHはモブいらないんじゃないか?これで後方死んでる気がするしついでに対戦相手三人にして1位の価値あげようか 455: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:48:02 ID:XR.mr.L33 マヤは長距離しか出てこないから許されてる感あるバレマーとかも性能は無法もいいとこだけど短距離専門だし 457: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:48:43 ID:5i.im.L65 リグヒはデバフ出させないようにしたかったんかなって思う 460: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:49:27 ID:7p.29.L50 ガチるとチャンミよりLoHのが難易度があがるというのはおもろいワイはやらないけど 470: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:51:22 ID:CA.k6.L25 逃げ1の方が強くて逃げ2以上はすたみー消費とかで調整や!ってやると大逃げがヤバいか? 483: 名無しのトレーナー 25/11/09(日) 09:56:31 ID:1A.f7.L35 >>470というかその調整の結果出てきたのが大逃げちゃうの?ウマ娘の逃げって実質先行やん 引用元: 【おんJ】ウマ娘 プリティーダービー部 第11777レース 管理人 リアルどうこうは兎も角、シナジー的な要素があるのは悪く無いと思う。それよりモブロックをどうにかして欲しい……