1:ちーん: 2021/07/24(土) 14:51:42.28ID:mupGjz1Bd.net 胸くそ悪い出来事5枚づつ引いていき、最後までいったにもかかわらずカイドウなどの陳列されたフィギュアが出ず対応した店員がオーナーに電話しに裏へ数分後、戻ってきたら「多かったので全部入れてませんでした…」と空になった箱にくじをさらっと追加…どういう対応になるか尋ねると pic.twitter.com/wLVlnbIH6e— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 「引いた分だけのお渡しになります」との事「それは納得出来ない」と伝えると再びオーナーに電話をしに裏へ十数分後、戻ってくると渋々「ラストワンはお付けします」との事「当たりが入ってないくじを引かされていたんですよ?」「あなたが逆の立場だったら納得できますか?」と伝えると— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 三度びオーナーに電話しに裏へまた十数分待たされ今度は「残り分を半額でいかがでしょうか?」との提案埒があかないのでオーナーと直接電話で話すとオーナーから今度は「残り分を3分の1の価格でいかがでしょうか?」との新たな提案が…— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 「ラストワン含め全部手に入ると思い最後まで買ったわけで、後から追加して『残りをいくらで買わないか?』とか、おかしくないですか?」「そもそも、残り枚数と残りの商品を見ながら、引く楽しみの一番くじのシステムとして破綻している」「こちらは残り枚数を確認して購入したんですよ?」— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 「セブンイレブンと一番くじのブランドを信用で買っているわけで、オーナーさんの対応と考えがそれならそれでもう平行線のままなので、納得出来ない私はセブンイレブン本社問い合わせます」と伝えたところ態度がコロっと変わり、全部渡す対応に…正直、全部貰うのも気は引けるけど— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 店員に残り枚数を確認して最終的に全部買ったわけだし…と複雑な思いで商品のもとへが…「全部どうぞ」と言ってからカウンターから出てこない店員…自分で袋づめ…腹が立ち我慢出来ずに「間違ったこと言ってますか?クレーマーだと思ってます?」「この状況で普通、手伝いません?」— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 と伝えると慌て「車までお運びします!」……「いやあなたの仕事は店内だろ」と心の中でつぶやき丁重にお断りました…退店時も特に謝られることもなく気分の悪い買い物になりました…あのセブンには、もう2度と行かないな…— けん (@Kj19831006) July 23, 2021 4:風吹けば名無し: 2021/07/24(土) 14:52:19.01ID:ihRsEP4Md.net どっちが悪いの? 7:風吹けば名無し: 2021/07/24(土) 14:52:30.86ID:iuxv5hyxd.net うーん・・・ 10:ちーん: 2021/07/24(土) 14:52:42.28ID:1stQ7fVWd.net ひどすぎる… 11:風吹けば名無し: 2021/07/24(土) 14:52:44.73ID:V8AWxTAz0.net 警察呼ぶレベル 13:風吹けば名無し: 2021/07/24(土) 14:52:51.83ID:QZcP26aKd.net 景品数でわかるやろ…