
1: 思考 2026/06/27(土) 14:55:54.26 ID:pjnZIahi0.net なんで? 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 2: 思考 2026/06/27(土) 14:56:56.93 ID:YjbYJ8Ln0.net ビジュアルがイマイチ 3: 思考 2026/06/27(土) 14:56:59.26 ID:d/TaTQMj0.net 大きな恋を歌えなかったから 4: 思考 2026/06/27(土) 14:57:41.47 ID:qLu3SN5I0.net カバーしてる奴らはメジャーデビューしてるというのに 5: 思考 2026/06/27(土) 14:57:41.68 ID:qrJKlNjC0.net 典型的な1発屋や 7: 思考 2026/06/27(土) 14:58:19.92 ID:ocVEyeFsd.net >>5 2発ぐらい当てたやろ 6: 思考 2026/06/27(土) 14:58:07.10 ID:WVNP7G5A0.net しなかっただけじゃないの? 8: 思考 2026/06/27(土) 14:58:56.08 ID:/dvsZ1J80.net インディーズであんだけ当てたらそれだけで食っていけるんじゃね? 15: 思考 2026/06/27(土) 15:02:16.71 ID:ocVEyeFsd.net >>8 むしろ個人レーベルみたいなので大当てしたからメジャーレーベル当たるよりぼろ儲け 9: 思考 2026/06/27(土) 15:00:28.59 ID:3MhJ0Pef0.net 活休前のエルレだってインディーズぞ 中間おすすめ記事: 思考ちゃんねる 10: 思考 2026/06/27(土) 15:00:37.36 ID:Ulw0GWxL0.net 儲けが会社に抜かれないから無茶苦茶稼げたとか聞いた 11: 思考 2026/06/27(土) 15:00:50.09 ID:V9sGXK7v0.net インディーズで合計1千万枚くらい売ったからクソほど金持ちやで カラオケの印税もエグかったし 12: 思考 2026/06/27(土) 15:01:11.22 ID:YjbYJ8Ln0.net ドラムのおっさんは釣りのプロになってて釣具屋経営してる 13: 思考 2026/06/27(土) 15:01:35.56 ID:7T++sprW0.net その頃からメジャーとインディーの境界なくなってたろ 14: 思考 2026/06/27(土) 15:02:08.10 ID:e2snOmtF0.net アンダーグラフのツバサ世代 16: 思考 2026/06/27(土) 15:02:21.70 ID:TB5ptj380.net むしろ搾取されなくて本人達は儲かったんじゃなかった 17: 思考 2026/06/27(土) 15:04:39.59 ID:mcjQYdyd0.net ひとしきり儲けまくって地元の沖縄で悠々自適ライフ送ってるって聞いたぞあとこの前清作見たけどアイツデカすぎ貴景勝よりデカかったぞ 18: 思考 2026/06/27(土) 15:05:31.16 ID:Qbo5qK/N0.net 個人でやってこの売上ならメジャーデビューしない方がええやろ 100億円超えてるし 19: 思考 2026/06/27(土) 15:05:45.51 ID:NoCwUkrd0.net いいんじゃね カラオケで歌われて儲かってるやろ 20: 思考 2026/06/27(土) 15:06:19.68 ID:Huxn81kuM.net 儲けまくったと言ってもメンバーで割ったら知れた額やろ まあ、同世代のサラリーマンももう同じだけ稼いでるよねって感じの 21: 思考 2026/06/29(月) 01:23:21 たぶん今でも毎月のメシ代になるくらいは印税入ってきてるんじゃないか? 1001: 思考ちゃんねる 引用元:…