1. 匿名@ガールズちゃんねる 1歳の子がいて、育休中です。 たぶん育児ストレスもあるのだと思いますが、旦那の気が利かないところや気に入らない言動にイライラすると、暴言みたいなことまでついつい言い過ぎてしまいます。 止まらないのです😓 冷静に考えると旦那なりに色々やってくれてるとは思うのに、あんたはなにもしない、くそだね、とか思いつくままに怒鳴り散らしてしまったり。 夜寝るときになって冷静になると、言い過ぎたな、、、と。 次は言わないようにしようと誓ってもまた言ってしまいます。 ちなみに他の人には全くそういうことはしません。 どうすれば直せますか? 2026/06/28(日) 22:40:56…