1: 名無し 26/06/28(日) 00:38:19 ID:cFoG 田舎だと普通だよな 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/28(日) 00:40:24 ID:AZSm 普通だよ 3: 名無し:26/06/28(日) 00:40:40 ID:cFoG主 >>2 だよな 安心した 4: 名無し:26/06/28(日) 00:40:49 ID:cFoG主 汚く思われるんかな?でも勿体ないやん 5: 名無し:26/06/28(日) 00:41:07 ID:HaEI ねーよ 6: 名無し:26/06/28(日) 00:41:19 ID:cFoG主 >>5 えらどこすまい? 7: 名無し:26/06/28(日) 00:41:23 ID:cFoG主 え、 8: 名無し:26/06/28(日) 00:42:14 ID:cFoG主 普通じゃないの!? 9: 名無し:26/06/28(日) 00:43:05 ID:YWPj 麺類入れるわ 10: 名無し:26/06/28(日) 00:43:14 ID:cFoG主 >>9 きいてない 11: 名無し:26/06/28(日) 00:43:44 ID:XZKH Don't stop定期 12: 名無し:26/06/28(日) 00:43:53 ID:cFoG主 >>11 ? 13: 名無し:26/06/28(日) 00:44:43 ID:cFoG主 ワイ平然とやる 一人暮らしになっても 14: 名無し:26/06/28(日) 00:44:54 ID:YWPj 食べ物を大切にしてえろうどすなあ 15: 名無し:26/06/28(日) 00:44:56 ID:YDko 田舎の時点で普通じゃなくて草 16: 名無し:26/06/28(日) 00:45:24 ID:0hHO おでんの屋台でやってたら切れられたわ 17: 名無し:26/06/28(日) 00:45:43 ID:cFoG主 >>16 やらねーよわいをなんだとおもってんだ 18: 名無し:26/06/28(日) 00:54:03 ID:HaEI 取り皿に取ったスープは飲むだろ残らねーし🍺…