
1: 名無し 26/06/20(土) 14:48:59 ID:v145 麺全部くっついたわ 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/20(土) 14:49:35 ID:v145主 ヘラでゴシゴシしてたら麺がこま切れになったわ 3: 名無し:26/06/20(土) 14:49:38 ID:wsy8 草 4: 名無し:26/06/20(土) 14:50:19 ID:UHVL 買ったら油で育てるんやで 5: 名無し:26/06/20(土) 14:50:25 ID:v145主 難易度高すぎないか? 料理スレの奴らはみんな使いこなせてるんか? 6: 名無し:26/06/20(土) 14:50:52 ID:nNEc 卵とかもくっ付くで 7: 名無し:26/06/20(土) 14:50:54 ID:mgYN まず鍋育てんとアカンのやで 8: 名無し:26/06/20(土) 14:51:04 ID:8nII 自宅で中華鍋使うガイジなんておらんよ 9: 名無し:26/06/20(土) 14:51:22 ID:v145主 >>4 ちゃんとオイルポットも買って多めに入れたんやがな 3回ぐらい入れて熱してをやったで 10: 名無し:26/06/20(土) 14:51:24 ID:hBCZ シーズニングしたか? 11: 名無し:26/06/20(土) 14:51:38 ID:uLuU 油をこんないれんでええやろってくらい入れろ 12: 名無し:26/06/20(土) 14:52:10 ID:v145主 !aku8 ★アク禁:>>8 13: 名無し:26/06/20(土) 14:52:33 ID:v145主 >>11 お玉1杯でも足りんのか 14: 名無し:26/06/20(土) 14:53:06 ID:v145主 >>10 やったで、やり方正しいかは微妙だが 15: 名無し:26/06/20(土) 14:53:17 ID:UAcz 自宅で中華鍋使うガイジなんておるのか? 16: 名無し:26/06/20(土) 14:53:35 ID:v145主 !aku15 ★アク禁:>>15 17: 名無し:26/06/20(土) 14:53:52 ID:v2Nv 家庭用コンロで火力足りるんか? 18: 名無し:26/06/20(土) 14:54:10 ID:v145主 >>17 コンロに炒め物モードはある 19: 名無し:26/06/20(土) 14:54:14 ID:zA8C まったく足りない 20: 名無し:26/06/20(土) 14:54:19 ID:ixvu ワイも鉄のフライパン若い時にそこそこ育てたけど面倒くさくなって実家に置いてった 卵焼き器だけやな>鉄製 21: 名無し:26/06/20(土) 14:54:57 ID:hBCZ >>14 まあ、最初のうちは焦げ付きやすいからな。使ってるうちに油が馴染んで焦げ付きにくくなるんやで。 22: 名無し:26/06/20(土) 14:55:52 ID:v145主 >>20 逆に卵焼き器だけは鉄製なんやな 23: 名無し:26/06/20(土) 14:55:54 ID:rIBT 鉄製の中華鍋の利点ってあんの?テフロン加工でええやん 24: 名無し:26/06/20(土) 14:56:58 ID:v145主 >>23 強火で炒め物したい 25: 名無し:26/06/20(土) 14:58:34 ID:v145主 >>21 何回かやったらマシになるんかね 最初は大失敗だったがこれからも焼きそばで練習はするわ 26: 名無し:26/06/20(土) 14:58:46 ID:rIBT >>24 炒め物モードとか上で言ってるけど言うても家庭用コンロの火力なんてたかが知れてるんじゃ 27: 名無し:26/06/20(土) 14:58:48 ID:hBCZ >>23 カッコいい。ワイはスキレットも使ってるで。 28: 名無し:26/06/20(土) 14:59:09 ID:bfJG みせて!みせてよ! 29: 名無し:26/06/20(土) 15:00:32 ID:hBCZ >>25 麺はどうしても多少は焦げ付くから、そういうもんやと思ってればええで。 30: 名無し:26/06/20(土) 15:01:07 ID:YiKx 中華鍋スレは火力ガイジと洗剤使うなガイジが毎回湧く 31: 名無し:26/06/20(土) 15:02:04 ID:MNht すみません✋☺️ 自宅で中華鍋使うガイジのスレはこちらですか? 32: 名無し:26/06/20(土) 15:02:13 ID:bfJG 油で油を注ぐ料理しか作れないのがな 33: 名無し:26/06/20(土) 15:02:29 ID:bfJG >>31 ここ全員ガイジやで 34: 名無し:26/06/20(土) 15:03:00 ID:hBCZ >>33 そもそもおんJ民の時点で...。 35: 名無し:26/06/20(土) 15:03:39 ID:bfJG >>34 消してね 36: 名無し:26/06/20(土) 15:04:38 ID:cyzI >>34 正論は伸びない 37: 名無し:26/06/20(土) 15:04:59 ID:ixvu >>22 もう育て切って使いやすい くっつく時だけ軽く洗えばええだけ 38: 名無し:26/06/20(土) 15:06:44 ID:1Fzv IHが安全設計すぎて強火力な料理には向かないと言いつつ 昨今のガスレンジも安全設計過ぎて特に強くはならないよな 鉄製の意味って風味くらいしか無い気がする 39: 名無し:26/06/20(土) 15:08:08 ID:RTw7 >>1 それが梅蘭ってもんちゃうかw 40: 名無し:26/06/20(土) 15:09:29 ID:YiKx >>32 と、豆腐も茹でられるから……