1. 匿名@ガールズちゃんねる 本当は恋愛も結婚もしてみたかったし、自分の子供も欲しかったけどブサイクすぎてどこにも需要がなく自分には価値がないと必死に諦めようとしている恋愛経験ゼロの30代前半女です。 自分が男でも自分みたいなブスな上にそのほかに取り柄もない女を相手にしたいとは思わないので売れ残ってるのは順当だとは理解していますがそこまで容姿に恵まれていなくても結婚している人を見るとなんで自分はそちら側にいけなかったんだろうと虚しい気持ちになります。 兄弟がいるので親に孫は見せられていますが30代になっても恋愛経験もなく孤独死確定な娘の心配をさせている現実は心苦しいです。 恋愛や結婚を諦めた独身の皆さんはどのような毎日を過ごしていますか?どうやって孤独や劣等感を埋めていますか? 2026/06/28(日) 21:29:36…