0 :名無しのぐらんじーた: 光有利か 1 :名無しのぐらんじーた: ドレバラ水有利のあと古戦場光有利か 2 :名無しのぐらんじーた: 光かぁ ルミナス交換どうしようかな 3 :名無しのぐらんじーた: どうしよううちの光まだムゲンネハンで戦ってる 4 :名無しのぐらんじーた: ……取るか布都御魂 5 :名無しのぐらんじーた: 日程が連休と重なっててヤバいぜぇ 6 :名無しのぐらんじーた: 250が土日のスケジュールかぁ… 7 :名無しのぐらんじーた: 次光ね 闇じゃなくてほっとしたが復刻のバレワム取らんと11月に来るであろう闇奥義に備えられない 8 :名無しのぐらんじーた: 9月は結構先 限定と無料ガチャのすぐあとだし加熱する条件は揃ってるな 9 :名無しのぐらんじーた: 去年サリィお出ししたみたいに8末に光リミが来るんだろうな 10 :名無しのぐらんじーた: その次は11月に闇有利かな ズレるとしても年末年始はやらないだろうし 11 :名無しのぐらんじーた: 24、25を有給取ったらフルで古戦場走れるのか 12 :名無しのぐらんじーた: 光はマグナだから10万位狙いは難しそうだなー 13 :名無しのぐらんじーた: 9月とかドレスと水着浴衣+リミでどうにかするしかない 14 :名無しのぐらんじーた: 光かぁ…光ルミナス…うーん 15 :名無しのぐらんじーた: 3ヶ月も古戦場ないとか暇すぎて死んじゃう 16 :名無しのぐらんじーた: これボーダーがもうやばい気しかしない…