【ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)】第411話感想※当ブログは感想まとめサイトです。最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。週刊少年ジャンプ2026年31号の発売日は6月29日です。 HUNTER×HUNTER 39:Amazon商品ページへ飛びます 著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社) 721: 名無しさん 地味ながら実質的には結構進んだ回といえるな でも前回開始のビヨンドネテロの実の娘ほどの衝撃は無いかも 580: 名無しさん やっぱワブルはどこかから預かった子なのか 582: 名無しさん 継承戦参加資格がないなんてはったりか知らんけど言ったら言ったで大変そうだな ワブルが王子じゃないなら王子だと偽って継承戦に参加させたことになるからオイトとワブルともども逮捕されそうだが そもそも子供が王子であるからこそ身分が約束されてる状態だぞあの親子は 594: 名無しさん んあ? もしかして俺の赤子すり替え説が当たっちゃったのか? 593: 名無しさん 出生児に本当の子供が入れ替えられた可能性があるな 本当のオイトの子供はウンマの部屋のベビーベッドにいる赤子か そしたら最後のページのオイトの表情の意味もわかる 595: 名無しさん 普通にブラフでしょ? ワブルの件は 610: 名無しさん >>595 他の王妃がナスビの子供じゃなくても資格はあるということを知ってるんだからブラフとして機能しない 596: 名無しさん 入れ替えの結果ワブルってベンジャミンの子供だったりする? 597: 名無しさん すり替えが横行しすぎだなウンマが好き放題やってるのか 599: 名無しさん ツベッパの顔もとてもドゥアズルの娘には見えないしチョウライの父さん発言もあるし想像以上にめちゃくちゃになってるかもな 603: 名無しさん やっぱ託卵じゃねーか…