
1: 名無し 26/06/27(土) 07:45:06 ID:VsgE 「焼肉きんぐ」を手掛ける物語コーポレーションは、7月から低用量ピルの服用にかかる費用を全額補助する制度の対象をアルバイトまで広げる。女性従業員が生理によって体調を左右されずに生産性を高められるよう支援する。 きんぐの女バイトには〇出しし放題・・・ッテコト!?!? 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/27(土) 07:45:47 ID:4MQt 発想が童貞のそれやん 3: 名無し:26/06/27(土) 07:45:50 ID:pLvG 一方で牛角は男性従業員鹿雇わなかった 4: 名無し:26/06/27(土) 07:46:08 ID:QaRc >>3 賢い 5: 名無し:26/06/27(土) 07:46:10 ID:4MQt >>3 鹿は雇えないな 6: 名無し:26/06/27(土) 07:46:21 ID:LOXk >>5 牛角だけに 7: 名無し:26/06/27(土) 07:47:15 ID:bNlK 低用量ピルっていうけど高用量は何なの 8: 名無し:26/06/27(土) 07:48:07 ID:QaRc そういや昨日この話題から美人局や結婚詐欺は男の下心が悪いってのは正論でもDVされる女はされるような女が悪いは違うって意味不明なこと言ってるのがいたんやが誰か解説してくれ 9: 名無し:26/06/27(土) 07:48:14 ID:FpN3 🍑 10: 名無し:26/06/27(土) 07:50:02 ID:4EMB >>8 女が悪いのは頭やからそれをわかってない男が悪い 11: 名無し:26/06/27(土) 07:50:56 ID:drZI ほな生ハメイチャラブし放題だねぇ…w 12: 名無し:26/06/27(土) 07:51:07 ID:kKd6 >>7 その程度の調べ物もできないのかな?w 13: 名無し:26/06/27(土) 07:52:07 ID:0nzZ >>3 実は鹿肉を提供されてた!? 14: 名無し:26/06/27(土) 07:52:41 ID:9W8F >>10 なるほど、ワイが悪かったのか😔 15: 名無し:26/06/27(土) 07:53:03 ID:QaRc >>14 誰だてめえは 16: 名無し:26/06/27(土) 07:53:40 ID:Ldxq 朝からこんなスレタイに惹かれてきたオッサンがたくさんいる・・・おぞましい国・・・日本・・・ 17: 名無し:26/06/27(土) 07:53:47 ID:9W8F >>15 喧嘩腰やめてね😭 18: 名無し:26/06/27(土) 07:53:55 ID:qwzs (なんか…えろいな…)←みんなが言わないけど思ってること 19: 名無し:26/06/27(土) 07:55:00 ID:maXK てかさ 月一で業務に支障出るぐらい体調崩すような劣等性別雇うなよ 20: 名無し:26/06/27(土) 07:55:54 ID:QaRc >>17 勝手に回答しやがって👹 21: 名無し:26/06/27(土) 07:56:34 ID:9W8F てか生理でも働けよ 22: 名無し:26/06/27(土) 07:57:15 ID:bNlK >>12 いいから教えろ 23: 名無し:26/06/27(土) 07:58:24 ID:X9a5 >>7 高用量がいわゆる後ピルってやつや 低容量は決まった時間に飲み続けることで生理の軽減や避妊効果が出る 高容量は事後に2回飲んで避妊効果が出る 24: 名無し:26/06/27(土) 07:58:42 ID:bNlK >>23 完全に理解したわ ありがとう 25: 名無し:26/06/27(土) 07:59:32 ID:RJNv 食べ放題だけに〇出し放題ってか 26: 名無し:26/06/27(土) 07:59:47 ID:X9a5 >>24 ええんやで ちな高容量の方が薬として強い分副反応もキツイから普段から低容量を飲んでもらう方がいいよ 27: 名無し:26/06/27(土) 08:00:56 ID:RJNv キング「ピル配ってんだから生理でドタキャンとか糞みたいな事すんなよ」 28: 名無し:26/06/27(土) 08:01:37 ID:VD6m 焼肉キングでバイトしてピル転売したら2度美味しいね☺️ 29: 名無し:26/06/27(土) 08:01:41 ID:bNlK >>26 了解 30: 名無し:26/06/27(土) 08:01:54 ID:eQbQ 調理場で乱交してそうな施策で食欲失せる 31: 名無し:26/06/27(土) 08:03:15 ID:7eHU 女性従業員のコブクロ提供すればいいやん 32: 名無し:26/06/27(土) 08:03:30 ID:DEOE よーわからんが生理上がったおばさんには対応なし? 33: 名無し:26/06/27(土) 08:04:07 ID:HoY0 焼肉屋 女性バイトに ピル配布 34: 名無し:26/06/27(土) 08:05:38 ID:X9a5 ピルは本来生理を整えて負担を軽減する薬なんだが・・・・避妊効果は副産物であって 35: 名無し:26/06/27(土) 08:08:11 ID:DEOE 生理上がったおばさん「私達は辛い更年期障害でも仕事してます あんたんとこはBBAはバイトに来るなと?若い子ばかりに対応は…」 おばさん涙目 36: 名無し:26/06/27(土) 08:20:46 ID:fShY 生理痛に個人差がある事はもうとっくに分かってるんだから、大したことないのに痛い痛いとサボるのを防ぐ為だろ 男にしたら腹立つしそれやるんならそもそも時給下げろと思う 37: 名無し:26/06/27(土) 08:21:01 ID:kKd6 >>36 それあなたの感想ですよね 38: 名無し:26/06/27(土) 08:21:33 ID:RJNv >>34 んなこと言ったらバイアグラだってただの心臓の薬やし 39: 名無し:26/06/27(土) 08:21:45 ID:QJVv >>36 チーズ臭すぎ 40: 名無し:26/06/27(土) 08:22:22 ID:RJNv 中学でプール休む脆弱マンにも強制配布しろよ 41: 名無し:26/06/27(土) 08:24:48 ID:HoY0 >>36 言いたいことはわかる。女だけで金集めてやれって思うよな。 42: 名無し:26/06/27(土) 08:25:36 ID:DEOE 「副作用なないの?」とか「仕事のために飲んでもいいの?」とか 将来嫁になるかもしれない女性の体も心配やわ( 浅い知識 43: 名無し:26/06/27(土) 08:26:16 ID:kKd6 >>40 そこまで中学でプール休む脆弱マンの話がしたいの? アスペ丸出してキモすぎ笑 自分でスレ立てろよ笑 44: 名無し:26/06/27(土) 08:26:30 ID:qS1K これもうセクハラだろ…… 45: 名無し:26/06/27(土) 08:28:24 ID:X9a5 >>38 そうだったのか・・・・てっきり勃〇薬だとばかり 46: 名無し:26/06/27(土) 08:28:32 ID:zwDJ 焼肉屋のバイトしてるJDとか性欲強そう 47: 名無し:26/06/27(土) 08:28:38 ID:FAPZ 食べ放題ってマジ? 48: 名無し:26/06/27(土) 08:28:40 ID:DEOE >>43 何歳からそう言う薬飲んでいいかわからんからな無知なワイらは😁 49: 名無し:26/06/27(土) 08:29:24 ID:DEOE >>47 気がついた? 50: 名無し:26/06/27(土) 08:31:50 ID:DEOE ピルって聞くと避妊薬?って思うが低用量ピルは生理の量や痛みを軽減させるためで避妊効果はないんよな?よーわからんが 51: 名無し:26/06/27(土) 08:32:47 ID:X9a5 >>50 あるぞ 99%避妊(ちゃんと定時に飲んでれば…