1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:13:42 ID:AwuV 悔しいよな 都内で生活が成立してる、って時点で日本人の中でも上澄みなのが確定してる 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:14:22 ID:AwuV 親ガチャ当たりで都内住みとかほんま羨ましい 7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:16:18 ID:NIBL でも東京ってホームレス多いなと思った 地元じゃホームレスなんて見たことないけど生活キツイ人も多いんかな 8 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:18:21 ID:0G7Z 東京でもヒエラルキーはあるんでな 下町は貧民だらけやで 田舎で庭付き一戸建て持ってるやつの方がええ生活しとるやつも多いし 9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 15:18:26 ID:fBuB でも街に一体感ないからな。地方は今日もこの街をみんなで盛り上げていくぞ!みたいな思いが共鳴する…