1: ネギ速の名無しさん 2026/06/28(日) 16:02:36.904 ID:ekF3Md6m0 無駄な時間使って社会の足を引っ張ってる模様くだらねぇことで騒ぐヤツこそが非国民だろ 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/28(日) 16:03:55.957 ID:YPdVZ4310 あっても俺は困らないから作っていいって言うんならじゃあ作んなくていいじゃんって思うけどな 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/28(日) 16:09:17.448 ID:YPdVZ4310 いままでなくて困ったことがないのになんでわざわざ作るのか意味わからんただの感情で法なんか作るもんじゃないでしょ…