
1: 名無し 26/06/27(土) 11:59:37 ID:RCJ3 意外とうまいらしい… 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/27(土) 11:59:50 ID:zpLP 唐揚げではないやろ 3: 名無し:26/06/27(土) 12:00:46 ID:utZY 竜田揚げな 4: 名無し:26/06/27(土) 12:01:33 ID:zn72 モスバーガーとケンタッキーではどっちが人気あるんだろうか 5: 名無し:26/06/27(土) 12:01:37 ID:pbYi パサパサで不味い 6: 名無し:26/06/27(土) 12:03:56 ID:PLBi 味が濃いからビールの友やな 余ったら次の日焼き直してご飯の友に食べる 7: 名無し:26/06/27(土) 12:04:13 ID:ejcc 家でケンタッキー作れるレシピないんか? 8: 名無し:26/06/27(土) 12:04:31 ID:TKHN 昔バイトしてた 9: 名無し:26/06/27(土) 12:04:56 ID:PLBi 今創業祭セットが安かったよ 小さかったけど 期間限定の骨なし旨辛ジンガーもビールに合う 10: 名無し:26/06/27(土) 12:05:06 ID:0nzZ >>7 アメリカのデカい金庫の中に直筆のレシピが保管されてるらしいで 11: 名無し:26/06/27(土) 12:05:07 ID:ejcc >>8 秘密のパウダーあった? 12: 名無し:26/06/27(土) 12:05:18 ID:ejcc >>10 公開しろ👊🥺 13: 名無し:26/06/27(土) 12:05:39 ID:kAMj >>9 いつもとサイズ違うんか? 14: 名無し:26/06/27(土) 12:05:40 ID:0nzZ >>12 企業秘密定期 15: 名無し:26/06/27(土) 12:06:07 ID:PLBi >>7 昔から試行錯誤してるレシピは出てる ワイは若い時一時期ビスケット再現レシピにハマってた でもあの通りにはならない ククパあたり見てみたら? 16: 名無し:26/06/27(土) 12:06:11 ID:TKHN >>11 MEDとシーズニングミックス 油は植物性のショートニングや 17: 名無し:26/06/27(土) 12:07:11 ID:51zH 昔に比べたら小さくなりすぎやあれで300円は頭おかしい 割引のハンバーガーセットしか価値がない 18: 名無し:26/06/27(土) 12:07:26 ID:TKHN 小さくなるのって鶏自体が成長できなくなってるってことか? ケンタ屋さんのせいじゃない 19: 名無し:26/06/27(土) 12:07:35 ID:YMz1 たかい 20: 名無し:26/06/27(土) 12:07:41 ID:ejcc >>15 はえー 21: 名無し:26/06/27(土) 12:07:58 ID:PLBi >>13 毎回元の鶏の大きさなんやろけど今回小さい鶏ぽい 旨辛は骨なしだから?小さい 元々ケンタの骨なしは胸身ぽかったけど旨辛はももみぽいんよね 22: 名無し:26/06/27(土) 12:08:08 ID:ejcc コラコーラも秘密のレシピがあるんやっけ? 23: 名無し:26/06/27(土) 12:08:57 ID:VsgE クックパッドをククパって言うの初めて知ったわ 24: 名無し:26/06/27(土) 12:09:11 ID:PLBi >>22 そうみたいやな コーラも出してるお店で味違うし 元々はコカの葉(麻薬)含んでたみたいだし 25: 名無し:26/06/27(土) 12:10:45 ID:Weqo バーガーとかビスケットが小さすぎる 26: 名無し:26/06/27(土) 12:11:03 ID:FNe1 皮だけでごはんがいける 27: 名無し:26/06/27(土) 12:11:43 ID:Yfwp コスパ悪い ゲームとかとコラボしてる時だけ行く 28: 名無し:26/06/27(土) 12:12:06 ID:41uw >>5 これよく聞くけど店で食ったら普通にジューシーやけどな マッマが買ってきてくれたやつなら知らん 29: 名無し:26/06/27(土) 12:12:18 ID:PLBi >>25 昔はでかかったんよ ビスケットに穴も空いてなくてバターの香りがして高さもあった サンドは銀色・金色の紙に包まれてた時は食べ応えあった 30: 名無し:26/06/27(土) 12:13:09 ID:41uw チキン小さくなったもよく言われてるけどオリジナルチキンに関してはそんな変わったか?って感じや 限定メニューのチキンはオリジナルチキンと比べても小さい 31: 名無し:26/06/27(土) 12:15:01 ID:PLBi >>30 なんかチキンはその時々で大きさが違う気はする セールの時は少し小さめは感じる 仕入れの鶏自体が小さそう こんなんなのかなと思ってセールではない時買うとセールよりは大きい 32: 名無し:26/06/27(土) 12:16:13 ID:XTZT ハズレ部位率が高かった時のガッカリ感 33: 名無し:26/06/27(土) 12:18:50 ID:Eoxt >>32 リブ人気ないけどワイは好きやで 34: 名無し:26/06/27(土) 12:20:42 ID:0nzZ 唐揚げ県は地元の唐揚げ屋が強すぎてケンタッキーが撤退した事あったらしいな 35: 名無し:26/06/27(土) 12:21:51 ID:41uw >>31 数年前レッドホットチキン頼んだら笑っちゃうくらい細いの出されて草生えた 36: 名無し:26/06/27(土) 13:14:23 ID:PLBi >>35 反対に切り方?が変でウイングがめっちゃデカかったりした>レッドホット…