1: 名無し 26/06/26(金) 01:07:54 ID:urMa もう食えなくなっちゃった 2週間くらい胃もたれする 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/26(金) 01:08:08 ID:94Ba 何歳? 3: 名無し:26/06/26(金) 01:08:11 ID:6OGb そんなに引きずるもんなんか?😳 4: 名無し:26/06/26(金) 01:08:27 ID:qPKF ほいよ 5: 名無し:26/06/26(金) 01:08:31 ID:1uwQ 2週間胃もたれは多分内臓の病気やで 人間ドック行ったほうがええんちゃう? 6: 名無し:26/06/26(金) 01:09:05 ID:1uwQ >>4 そういやロッテリア行ったことないな 美味いの? 7: 名無し:26/06/26(金) 01:10:27 ID:qPKF >>6 まずいことはないけど美味しいわけでもない 8: 名無し:26/06/26(金) 01:10:51 ID:1uwQ >>7 ユーザー? 9: 名無し:26/06/26(金) 01:12:42 ID:Dl6I 12歳 10: 名無し:26/06/26(金) 01:27:14 ID:ZhJx >>1 イッチはいくつ? マックとか年寄りも多いよ 11: 名無し:26/06/26(金) 01:28:55 ID:NYex 80まで食っていい 12: 名無し:26/06/26(金) 01:29:39 ID:jkZl ハッピーセットでもお腹壊す😔 13: 名無し:26/06/26(金) 01:30:37 ID:T5Bz >>12 それじゃ、ピーピーセットやん 14: 名無し:26/06/26(金) 01:58:25 ID:Ffih トランプは長寿かつマック派らしい ただ、飲酒と喫煙はしていない。…