1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 16:51:41 ID:VKN5 イラストレーターとSEぐらいか? 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 16:52:00 ID:VKN5 アニメーターとかも無くなりそうではあるけど 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 16:52:58 ID:rqJy “無くなってる”は難しいな “働き口が縮小してる”はいくらでもあるけど 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 16:53:04 ID:iQ1W 今はいわれてたほど代替されてる感ないよな 今後はわからないけど 11 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 16:53:48 ID:CADa コンサルはガチ潰れまくってる…