536: 既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 01:48:08.08 ID:ua5Eyslp0最初は正直南調整が良かったけど、もう何も意識せずできるからどっちでもええな🙄P4練習でミッシングミスるやつ滅多におらんし537: 既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 01:49:15.28 ID:nSdaF0rE0あそこ判断一つ増やして意味あるのかとは思ってるけどまぁ野良ってそういうもんだしな541: 既にその名前は使われています 2026/06/28(日) 02:00:38.86 ID:4Mhl6HdV0南調整の方がどう考えても合理的🥺野良民はアホ、はっきりわかんだね🥺野良のミッシング、優先度調整しか見なくなったけどみんな南調整諦めたくなくない?これがクリ目までずっと続くんだぞ目を覚ましてくれ!!!!!諦めずに南調整で募集してくれみんな!!!投票しないと世の中変わらないんだぞ!!!!!!— こんにちはタバスコです🌶️🔥 (@val_tbsc) June 18, 2026…