1: 名無し 2026/06/27 19:57:42 最近気付いたけど片腕が異形のロボットってかっこよくない? 2: 名無し 2026/06/27 19:58:06 はい 84: 名無し 2026/06/27 20:29:49 テスタメント 86: 名無し 2026/06/27 20:31:12 コレンカプル 87: 名無し 2026/06/27 20:31:51 ovaバンシィも異形腕寄りだと思う 3: 名無し 2026/06/27 19:58:29 なんならロボットじゃなくてもかっこいいぞ 4: 名無し 2026/06/27 19:58:58 アシンメトリーっていいよね 9: 名無し 2026/06/27 20:00:51 かっこよ… 10: 名無し 2026/06/27 20:01:24 グラハムガンダムいいよね…… 11: 名無し 2026/06/27 20:01:31 遠山の金さんみたいだよね 15: 名無し 2026/06/27 20:02:36 右肩のやつクアンタの予備でもつけてんのかと思ったら形違った… 16: 名無し 2026/06/27 20:03:07 >15一応パーツ単位ではクアンタの部品使ってるみたい 30: 名無し 2026/06/27 20:08:48 ハムがガンダム乗るの!? 34: 名無し 2026/06/27 20:09:30 >30知らんのかガンダムになったハムを...…