1: ネギ速の名無しさん 2026/06/28(日) 14:16:15.91 ID:QzWaRIiS0 ワイ「エアコンはつけっぱでいいって意味やろ」友人「いや切れって書いてるやん」 imgur.com/9xbCYpV 2: ネギ速の名無しさん 2026/06/28(日) 14:17:44.60 ID:isf6zFk80 エアコンと玄関以外だからエアコン切らなくてええやろ 3: ネギ速の名無しさん 2026/06/28(日) 14:19:30.94 ID:jlqGIBQU0 エアコンはつけっぱなしで大丈夫だろ…