1: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 18:46:53.238 ID:hoOYa/PW0 AI関連だけ軒並み落ちてる 3: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 18:47:52.695 ID:F5HDojrw0 AI関連だけ落ちてるならバブル終わりより持ち株の腕が終わってそう 4: 稼げる名無しさん :2026/06/27(土) 18:48:17.811 ID:/95ATa9n0 そりゃハイテクしか上がってねーから落ちるのもハイテク 1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku設備投資はまだまだ前向きだし、実需的な部分では終わったとはまだ思えずだお。ただ株価のほうは高値圏からの急騰&急落を繰り返していて、こっちは嫌な感じを受けるのは同意だお。 押し目という声も根強いが、リバランスの動きも見て取れるよな。 米イラン合意破棄懸念、米国利上げ期待の影響もあるし、ボラティリティが大きくなっていきそうだ。…