
1: 名無し 26/06/25(木) 08:16:12 ID:aUmu 小麦粉から作られてる麺が太いか細いかの違いだけだろ 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/25(木) 08:16:30 ID:DO2A ふんいき 3: 名無し:26/06/25(木) 08:16:38 ID:ke24 蕎麦粉 4: 名無し:26/06/25(木) 08:16:46 ID:aUmu主 ワイ『みんなそば食べてるけど、何で太麺にしないんやろか』 5: 名無し:26/06/25(木) 08:17:02 ID:n1ay 蕎麦粉 6: 名無し:26/06/25(木) 08:17:03 ID:96Lb 色 7: 名無し:26/06/25(木) 08:17:03 ID:aUmu主 >>3 だからそれは小麦粉やろ 8: 名無し:26/06/25(木) 08:17:16 ID:Qsez もう米の小麦粉も一緒!でもええかw 9: 名無し:26/06/25(木) 08:17:20 ID:OzKk 蕎麦は小麦チャウで 10: 名無し:26/06/25(木) 08:17:21 ID:OQr0 蕎麦粉より小麦粉の方が多いものは蕎麦を名乗るなよな 11: 名無し:26/06/25(木) 08:17:23 ID:LcOD 蕎麦粉で太麺作ったのがうどんや 12: 名無し:26/06/25(木) 08:17:23 ID:aUmu主 小麦粉をそばに使ったらそば粉言うんやろ 13: 名無し:26/06/25(木) 08:17:51 ID:aUmu主 >>11 蕎麦粉が小麦粉に進化するの? 14: 名無し:26/06/25(木) 08:18:17 ID:aUmu主 てかそばも白くしたままでええやろ なんで合成着色料使うねん 15: 名無し:26/06/25(木) 08:18:40 ID:qPsr そば粉と小麦粉はまったくの別もんだぞ 16: 名無し:26/06/25(木) 08:19:05 ID:aUmu主 >>9 でもこの前のそばは小麦粉が材料で一番やったで つまりそばではなくあれはうどんやろ 17: 名無し:26/06/25(木) 08:19:26 ID:WuhS うどんの太くて硬いのは嫌だわ 18: 名無し:26/06/25(木) 08:19:29 ID:j101 うーん粉の違いかな 19: 名無し:26/06/25(木) 08:19:32 ID:aUmu主 てかこんにゃくもそうやが合成着色料使って色付けるの辞めるべきやろ 20: 名無し:26/06/25(木) 08:20:03 ID:aUmu主 >>17 明星食品のうどんの太さが丁度エエ 21: 名無し:26/06/25(木) 08:20:36 ID:aUmu主 てかマジで? うどんとそばの違いって太さだけやろ 22: 名無し:26/06/25(木) 08:20:54 ID:aUmu主 そば食ってるやつは貧乏舌なんか? 23: 名無し:26/06/25(木) 08:21:53 ID:WuhS >>21 蕎麦はなんとなく四角いやろ?うどんは角がないやん その違いもあるで 24: 名無し:26/06/25(木) 08:29:39 ID:OQr0 小麦粉が主原料のものはひやむぎ(そば粉入り)って売れよな…