
スレ主 韓国人は日本でどれだけ使ったんだろう・・・旅行収支の赤字が過去最大 昨年、韓国人の日本旅行支出が大幅に増加し、日本旅行収支の赤字が統計開始以来最大となった。 23日、韓国銀行の経済統計システムによると、2025年の日本旅行収支の赤字は57億540万ドル(=約9120億円)で、統計が作成され始めた1998年以降で最大の赤字規模となった。 日本との旅行収支の赤字は他国と比較しても大きな規模だった。 昨年の国別の旅行収支の赤字は、アメリカが47億1,350万ドル(=約7,540億円)、東南アジアが20億5,230万ドル(=約3,280億円)、EUと中東がそれぞれ9億1,190万ドル(=約1,450億円)と2,310万ドル(=約36億円)だった。 しかも日本を訪れる韓国人の数は、韓国を訪れる日本人の数の3倍に迫っているという・・・※ 参考記事 韓国人 日本の中小都市は韓国人のおかげで活性化しているそうです 日本人も行かない場所なので、通りには韓国人しかいないところもあるらしく・・・ 韓国人 我が国は不景気で希望が見えないのにね・・・本当に憂鬱です我々が生き返る日が来るのでしょうか? 韓国人 日本の何が良くてあそこへ行くのでしょうか 加害者のくせに反韓して反省もしていないのに・・・ 放射能米をコンビニやレストランで外国人に食べさせているのに・・・ 本当に理解できません 韓国人 為替のせいではないですか? 最近の為替レートではやはり日本がお手頃です 韓国人 他人の日本旅行自慢の文章を見て自分も真似しなければと考えるのが韓国の国民性です 誰が誰を責められますか? 国民性がこんななのに 韓国人 私は他の国に全部行ったけど最近初めて日本に行きましたでも食べ物は合わなかったし、見るものもあまりなかったです空がどんよりしていていたから二度と行かないつもりです 韓国人 日本観光庁から制作費を支援されてYouTubeやTVがコンテンツを作って流すので、日本人はまったく知らない田舎の町まで韓国人が行ってしまいます 他の国に比べ韓国人はよく食べるし支出も大きいので日本に得になってしまうんです 韓国人 でも1日休暇を取って行ける国だと日本しかないんじゃないですか? 日本は土地が広く、地域ごとに見るものが多いです 最近、時間がある度に夫と星野リゾートに泊まります 地域ごとの特徴を調べておけばたくさん違いを感じることができます 韓国にも星野リゾートのようなリゾートがあればいいなと思います 韓国人 >>9 へー 日本なんかに行ってそうやって色々と感じてきたんだね 日本に飯を食べさせることを誇らしそうに言うなんて・・・ 韓国人 >>9 観光は仕方がないですがどうか日本の車は買わないで下さい できたら日本旅行もやめて下さい 韓国人 実際、日本に行くと通りにいる人の半分は韓国人です 同じお金を使うなら当然日本に行きます まだ日本に行ったことがない人たちだけが文句を言って騒いでいるのです コメントはこちらで(かんにゅーのコメント用サイトへ飛びます) トップに戻る…