1: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:51:41 ID:VKN5 イラストレーターとSEぐらいか? 2: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:52:00 ID:VKN5 アニメーターとかも無くなりそうではあるけど 11: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:53:48 ID:CADa コンサルはガチ潰れまくってる 12: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:54:22 ID:VKN5 はえーコンサルは確かになんならAIの方が仕事できそうやしな 13: 名無しさん@おーぷん 26/06/28(日) 16:54:28 ID:cFoG 設計してるけど業務改善しまくってるから仕事は確実に減ってる 引用元: ・…