
1: 名無し 26/06/26(金) 12:00:08 ID:zlHW 景品表示法違反だろ😡 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/26(金) 12:00:15 ID:XE5f しかもまずい 3: 名無し:26/06/26(金) 12:00:29 ID:yUdm 焼いてるだろ 4: 名無し:26/06/26(金) 12:00:32 ID:dVDt 焼きそばは焼くだろ カップ焼きそばね✋🥺 5: 名無し:26/06/26(金) 12:01:05 ID:zlHW主 >>3 カップ焼きそばの話をしてる!😡 6: 名無し:26/06/26(金) 12:01:16 ID:zlHW主 >>1 ※このスレはカップ焼きそばスレです。 7: 名無し:26/06/26(金) 12:01:35 ID:5tNw 最初にそれ書けよバーカ 8: 名無し:26/06/26(金) 12:01:40 ID:5tNw 死ね 9: 名無し:26/06/26(金) 12:01:57 ID:dVDt 焼きそばが食いたい時とカップ焼きそばが食いたい時の気分は違う カップ焼きそば現象だ! 10: 名無し:26/06/26(金) 12:02:15 ID:cbss かわいそうに 貧しい焼きそばしか食べたことがないんだな 11: 名無し:26/06/26(金) 12:02:44 ID:zlHW主 >>10 なに😡 12: 名無し:26/06/26(金) 12:02:49 ID:zlHW主 >>9 わかる 13:↓名無し:26/06/26(金) 12:03:13 ID:f3al >>1 カップ焼きそばの話なのに焼きそば表示は景品表示法違反だわ 14: 名無し:26/06/26(金) 12:03:15 ID:04gm アホイッチや 15: 名無し:26/06/26(金) 12:03:19 ID:KwhV イッチこだわり強そう 16: 名無し:26/06/26(金) 12:03:30 ID:QaPT >>2 なんか草 17: 名無し:26/06/26(金) 12:03:35 ID:zlHW主 ✕ 焼きそば ◯ 焼きそば風調理麺 18: 名無し:26/06/26(金) 12:03:42 ID:h1or ドローンに人が乗ってとか話すとドローンって無人機って意味だから人が乗ったらその時点でドローンではないみたいな事言う奴おるよな 19: 名無し:26/06/26(金) 12:04:27 ID:04gm 新幹線も新しくはないとか言ってそう 20: 名無し:26/06/26(金) 12:04:44 ID:fkpC 本物の焼きそばはな?w そば粉から麺を作って、麺つゆとオイスターソースと色々混ぜたものを使うんだよ?w高級フレンチ行ったら普通に出されると思うんだけどねぇwww 21: 名無し:26/06/26(金) 12:04:57 ID:zlHW主 >>18 自動ドアはボタン押すから自動じゃないって屁理屈言う奴もいる 22: 名無し:26/06/26(金) 12:05:23 ID:2S4G 確かになんでそばなんだろう... 23: 名無し:26/06/26(金) 12:05:47 ID:04gm 中華そばやろ そこは別にええやろ 24: 名無し:26/06/26(金) 12:05:58 ID:qMp7 景品表示法を知らないアホイッチ 25: 名無し:26/06/26(金) 12:06:35 ID:5tNw おいイッチ出てこいよ 26: 名無し:26/06/26(金) 12:06:45 ID:5tNw コラ 27: 名無し:26/06/26(金) 12:06:55 ID:F91j 製造工場で働いた事ないんかザコ カップ麺がどうやって作られるかぐらいサルでも知ってるで 28: 名無し:26/06/26(金) 12:06:57 ID:5tNw おい!!!!!!!!! 29: 名無し:26/06/26(金) 12:07:03 ID:FklR >>5 言えよ! 30: 名無し:26/06/26(金) 12:07:03 ID:h1or 駄菓子とか大体そのパターンだしな 31: 名無し:26/06/26(金) 12:07:27 ID:8GZQ カップ焼きそば→トレイふやかし麺 32: 名無し:26/06/26(金) 12:07:35 ID:5tNw てめえ逃げられると思うなよクソ野郎 33: 名無し:26/06/26(金) 12:07:40 ID:FklR >>30 キャベツ太郎(キャベツ入ってません。太郎入ってません) 34: 名無し:26/06/26(金) 12:08:12 ID:zlHW主 >>22 最初は麺類は蕎麦とうどんだけだった 日本に初めてラーメンが来た時は南京そばって呼ばれてた 汁に浸かった細い麺をすするからそばの分類とみなされてた 35: 名無し:26/06/26(金) 12:08:15 ID:h1or >>33 あれも不思議だよな なんでキャベツにしたんや 36: 名無し:26/06/26(金) 12:08:39 ID:8GZQ にんじん(米菓子) 37: 名無し:26/06/26(金) 12:08:43 ID:HRX5 本当の焼きそばは瓦そば 38: 名無し:26/06/26(金) 12:08:49 ID:DzLB うまい棒めんたい味とかいう謎の存在 39: 名無し:26/06/26(金) 12:09:03 ID:5tNw >>35 丸くてキャベツみたいだから 40: 名無し:26/06/26(金) 12:09:12 ID:2S4G >>34 昔の麺としてのカテゴリー広すぎて草 41: 名無し:26/06/26(金) 12:09:16 ID:TWHv >>39 それならハゲ太郎でええやん 42: 名無し:26/06/26(金) 12:09:19 ID:h1or >>39 ああ見た目から来てるのか 43: 名無し:26/06/26(金) 12:09:52 ID:g0mZ アブラカス入ってない焼きそばはクズ 44: 名無し:26/06/26(金) 12:10:00 ID:HRX5 タコライスはずっと🐙が入ってると思ってた 45: 名無し:26/06/26(金) 12:10:20 ID:v16o はいはいメロンパン、メロンパンナちゃん 46: 名無し:26/06/26(金) 12:10:42 ID:g0mZ >>44 タコ焼きにすら入ってないときあるぞ 47: 名無し:26/06/26(金) 12:10:46 ID:DzLB >>44 タコライスはタコスライス→タコライスて覚えるとしっくりくるで 48: 名無し:26/06/26(金) 12:11:23 ID:8GZQ かっぱえびせん 49: 名無し:26/06/26(金) 12:11:28 ID:5tNw >>47 タコの薄切りやん 50: 名無し:26/06/26(金) 12:11:32 ID:g0mZ >>47 でもおいしくないやん? 51: 名無し:26/06/26(金) 12:11:41 ID:DzLB >>49 タコで区切るなタコ 52: 名無し:26/06/26(金) 12:11:48 ID:5tNw >>50 うまいよタコライス 感動したもん 53: 名無し:26/06/26(金) 12:12:01 ID:47Mo これ好きでよく作る 54: 名無し:26/06/26(金) 12:12:01 ID:rWuU 炒め麺だよな 55: 名無し:26/06/26(金) 12:12:01 ID:DzLB >>50 そこは知らんわ 個人の感想は他でやれ 56: 名無し:26/06/26(金) 12:12:16 ID:v16o タコスをバカにするとかメキシカンに殴られるぞ 57: 名無し:26/06/26(金) 12:12:39 ID:47Mo >>54 ふやかしラーメンだよ 58: 名無し:26/06/26(金) 12:13:05 ID:h1or >>53 大体となりにトップバリュの焼そばがあって半額くらいだからそっち買っちゃう 59: 名無し:26/06/26(金) 12:13:06 ID:DzLB >>48 こいつ実はちゃんとえび使ってるんやで 60: 名無し:26/06/26(金) 12:13:13 ID:g0mZ カップ焼きそばのほうが食いたいときあるやろ 61: 名無し:26/06/26(金) 12:13:21 ID:pV80 カップ焼きそばの独特な麺すこ 62: 名無し:26/06/26(金) 12:13:42 ID:h1or カップ焼きそばって異常にカロリーが高いんだよな 63: 名無し:26/06/26(金) 12:14:05 ID:DzLB >>62 ペヤング特盛1100kcalあって草生えた思い出 64: 名無し:26/06/26(金) 12:14:26 ID:pV80 プッチンプリンがプリンやないておんJ民に教えてもろた時は衝撃やったわね 65: 名無し:26/06/26(金) 12:14:41 ID:rWuU >>57 焼きそば麺とラー麺別物やろ 焼きそばは汁あるとクソまずい 66: 名無し:26/06/26(金) 12:14:49 ID:g0mZ >>64 ちゃうんか 67: 名無し:26/06/26(金) 12:15:14 ID:h1or >>64 プリンってあの形ならプリンでええんやないんか 牛乳プリンとかあるし 68: 名無し:26/06/26(金) 12:15:19 ID:66JY 支那そばを焼くからやない 69: 名無し:26/06/26(金) 12:15:40 ID:g0mZ あんかけはあんまりうまくないよな やっぱソースよ 70: 名無し:26/06/26(金) 12:15:43 ID:47Mo 森永プリンの方がプリンやけど たまーにプッチンプリン食べたくなる時あるんだよなあ 71: 名無し:26/06/26(金) 12:15:56 ID:DzLB 調べたらプッチンプリンは卵やなくて寒天で固めてるからプリンじゃないと言われてるらしい なるほどなぁ 72: 名無し:26/06/26(金) 12:16:02 ID:peh4 豆腐(腐ってない) 納豆(腐ってる) 2 73: 名無し:26/06/26(金) 12:16:04 ID:8GZQ >>59 カッパの方やハゲ 74: 名無し:26/06/26(金) 12:16:17 ID:h1or >>72 可哀想 75: 名無し:26/06/26(金) 12:16:22 ID:g0mZ >>71 ゼリーか 76: 名無し:26/06/26(金) 12:16:41 ID:47Mo プディングな 77: 名無し:26/06/26(金) 12:17:00 ID:JNnY ホットケーキは森永らしい それ以外はパンケーキ 78: 名無し:26/06/26(金) 12:17:01 ID:g0mZ >>72 豆富やぞ 79: 名無し:26/06/26(金) 12:17:24 ID:peh4 ほい本場のプリンな 80: 名無し:26/06/26(金) 12:17:39 ID:u8iC >>79 普通に美味そう 81: 名無し:26/06/26(金) 12:17:41 ID:zlHW主 >>79 あふれ出すAI感 82: 名無し:26/06/26(金) 12:17:51 ID:rWuU ケーキってスポンジ以外許せないわ パンをケーキ呼ばわりとか舐めてんの? 83: 名無し:26/06/26(金) 12:18:00 ID:g0mZ >>77 なにがちがうん? 84: ↓名無し:26/06/26(金) 12:18:07 ID:cUv3 わりとある 85: 名無し:26/06/26(金) 12:18:09 ID:cu5N いや焼いてはいるやろ… 86: 名無し:26/06/26(金) 12:18:09 ID:Gy1i 中華そばは? 87: 名無し:26/06/26(金) 12:18:49 ID:g0mZ >>86 ラーメンやろ 88: 名無し:26/06/26(金) 12:19:34 ID:rWuU 焼きは直火焼きに限るよな 89: 名無し:26/06/26(金) 12:20:07 ID:g0mZ バーベキューで食う焼きそばが一番うまい 90: 名無し:26/06/26(金) 12:20:10 ID:zlHW主 >>82 パンケーキに蜂蜜とバター乗せてみ “飛ぶ”ぞ 91: 名無し:26/06/26(金) 12:20:14 ID:mlte 昔ガチの蕎麦使ってるカップ焼きそばあったよな 92: 名無し:26/06/26(金) 12:20:30 ID:peh4 フライングパンケーキ 93: 名無し:26/06/26(金) 12:20:33 ID:zlHW主 >>89 焼肉屋でソーセージ頼んでそう 94: 名無し:26/06/26(金) 12:20:41 ID:GZqI 焼きそばってキャベツ入れない方が美味いよな 95: 名無し:26/06/26(金) 12:20:42 ID:rWuU >>90 蜂蜜バターパン、な? 96: 名無し:26/06/26(金) 12:21:04 ID:g0mZ >>93 肉だけやと飽きるやろ 97: 名無し:26/06/26(金) 12:21:05 ID:DzLB >>73 調べたら「かっぱ天国」のキャラから来てるらしい つまりかっぱえひせんのかっぱはステラおばさんみたいなもんや 98: 名無し:26/06/26(金) 12:21:25 ID:UDSW >>93 こいつ人生で一回もバーベキューしたこと無さそう 99: 名無し:26/06/26(金) 12:22:07 ID:h1or かっぱえびせんはまあポケモンカレーみたいなもんやろ でもかっぱ巻きはかっぱ巻いてないとおかしい 100: 名無し:26/06/26(金) 12:22:16 ID:zlHW主 >>98 じゃあお前バーベキューで何焼くか言ってみろよ😠 101: 名無し:26/06/26(金) 12:22:18 ID:GZqI >>97 つまりかっぱえびせんはカッパが作ってるエビせんてこと? 102: 名無し:26/06/26(金) 12:22:26 ID:DzLB >>99 確かに かっぱ巻きてなんやねん 103: 名無し:26/06/26(金) 12:22:50 ID:DzLB >>101 かっぱ印のえびせんてことや 104: 名無し:26/06/26(金) 12:22:54 ID:fgIN そばは麵って意味だぞ 105: 名無し:26/06/26(金) 12:23:00 ID:GZqI >>102 カッパが好物のきゅうり巻いたからかっぱ巻きて感じか 106: 名無し:26/06/26(金) 12:23:29 ID:DzLB >>105 鉄火巻といいへんなネーミング好きやな寿司 107: 名無し:26/06/26(金) 12:24:18 ID:zlHW主 >>104 じゃあ「焼いてない麺」って言えよ🥺 108: 名無し:26/06/26(金) 12:24:18 ID:GZqI >>103 なるほもカッパ汁しか 109: 名無し:26/06/26(金) 12:24:27 ID:pV80 >>66 >>67 蒸さんで寒天で固めとるから作り方としては本来のプリンとちゃうんやて でもプッチンプリンはプリンだよなすこ 110: 名無し:26/06/26(金) 12:24:34 ID:g0mZ >>100 肉、うなぎ、焼きそば、イワナ 111: 名無し:26/06/26(金) 12:24:36 ID:rWuU 炒め麺が正しい 112: 名無し:26/06/26(金) 12:24:49 ID:peh4 113: 名無し:26/06/26(金) 12:25:42 ID:zlHW主 >>110 うーん、奇をてらったイタい人😅 114: 名無し:26/06/26(金) 12:25:45 ID:GZqI >>112 極めてなにか食べ物に対する侮辱を感じます 115: 名無し:26/06/26(金) 12:25:48 ID:rWuU 焼きそばから麺取り除いたら野菜炒め じゃあ炒め麺やん 116: 名無し:26/06/26(金) 12:26:15 ID:v16o ソバは日本読みラーメンは中華の陰謀 うどん・そうめんは美味い こういうことか? 117: 名無し:26/06/26(金) 12:26:19 ID:zlHW主 >>112 何がしたいんだよ 美味いの食わせろよ 118: 名無し:26/06/26(金) 12:27:38 ID:g0mZ >>112 日本人でも食わんもん食わすな 119: 名無し:26/06/26(金) 12:28:28 ID:pV80 >>112 辛い物て四川省のイメージやけど湖南省も辛いんか 120: 名無し:26/06/26(金) 12:28:56 ID:g0mZ >>113 釣りして食わんの? 121: 名無し:26/06/26(金) 12:29:20 ID:g0mZ ホンマに行ったことないんやろ 122: 名無し:26/06/26(金) 12:29:58 ID:BBnx ずっと一人で書き込んでて草 123: 名無し:26/06/26(金) 12:30:00 ID:xeVu >>119 湖南料理が中国内でも一番辛いとかきいたことあるわ 124: 名無し:26/06/26(金) 12:30:27 ID:Gy1i 焼きそばは、中国の「炒麺(チャオメン)」という中華麺を炒める料理がルーツです。名前は「そば」ですが、日本の伝統的な蕎麦(そば粉)は一切使われていません。かつて中華麺が「支那そば」と呼ばれていたことから 、「中華麺を焼いた料理」としてそのまま「焼きそば」と呼ばれるようになりました。らしいで 125: 名無し:26/06/26(金) 12:30:56 ID:fgIN >>107 ノンフライめんは製造工程で焼いてる 126: 名無し:26/06/26(金) 12:32:38 ID:Wa7y 焼けばええやんカップ焼きそばでも 127: 名無し:26/06/26(金) 12:33:13 ID:pV80 >>123 はえー知らんかったわサンガツ 128: 名無し:26/06/26(金) 12:34:14 ID:peh4 焼けばいいんやで 129: 名無し:26/06/26(金) 12:34:54 ID:pV80 あれ湖南省の人が食べられんほど辛いのかよ食べんとこ 130: 名無し:26/06/27(土) 13:03:55 ID:3Uwb 焼いてるやろ鉄板の上で…