全てのレス元スレ 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2014/03/01(土) 22:55:26.61 :KI+aANOA0 友「そうそう、春休みも暇だしさぁ。見に行かね?」 男「お化け屋敷って……ただの金持ちの家だろ?」 友「いや、違うね。あそこには幽霊がすんでんだよ」 友「夜には窓からあかりがちらほらと……」 男「普通に人が住んでるんだよ」 友「でも、その住人を誰も見たこと無いらしいぜ?」 男「はいはい」 友「小さい頃からよく噂になってたじゃないかー。お化け屋敷」 男「昔、何度か見に行っただろ。家の前」 友「だからさぁ、今度は入るんだよ。家の中に!」…