1: 名無し 2026/06/28 08:25:13 レバーを前に倒すレバーを後ろに倒す右のレバーについているボタンを押す左のレバーについてるボタンを押す右足のペダルを踏む左足のペダルを踏む最低限これくらいのギミックであらゆる人間的な動きを再現するのって結構難しくない 2: 名無し 2026/06/28 08:25:58 モビルトレースシステム 6: 名無し 2026/06/28 08:39:56 >2これが一番合理的な気がするな 7: 名無し 2026/06/28 08:40:56 モビルトレースで歩くってどうやってたっけ足元がくるくる回るトラックボールみたいになってる? 8: 名無し 2026/06/28 08:41:07 モビルトレースシステムは体力的な問題を何とかしないと… 9: 名無し 2026/06/28 08:41:58 モビルトレースシステムはジャンプとかどうなってるんだろうね 61: 名無し 2026/06/28 09:34:37 >9最近エルデンリングをモビルトレースシステムみたいなやつで遊んで配信してる人がいるから特定動作でジャンプしたり回避してるし組み込めそうではある 10: 名無し 2026/06/28 08:43:46 阿頼耶識とかRPDは倫理観は置いといて効率はいいんじゃないかな 11: 名無し 2026/06/28 08:44:02 脳波コントロール 13: 名無し 2026/06/28 08:45:26 バーチャロンが動作補完ありきだけど大体の動きできるからあれでいいんじゃない 16: 名無し 2026/06/28 08:47:21 >13でもあれしゃがむのにレバー内側に両方倒すって実用考えたらあり得ない動作過ぎない? 18: 名無し 2026/06/28 08:49:22 >13あれくらい直感的で簡略化された操作方法にならないと厳しそうではある 15: 名無し 2026/06/28 08:46:32 今時は決まったモーションが沢山あってパイロットはそこから選んで動かしてる細かい所はAIが補正してる 24: 名無し 2026/06/28 08:56:24 人が乗らずにオートにすれば?...…