
1: 名無し 26/06/27(土) 14:20:58 ID:IBPF あってもええけども 引用元: ・ 2: 名無し:26/06/27(土) 14:21:23 ID:IBPF主 イッチ枠? 3: 名無し:26/06/27(土) 14:21:26 ID:H4aL あったほうがいい 4: 名無し:26/06/27(土) 14:21:36 ID:CFfj メンマメンマメンマメンマメンマ 5: 名無し:26/06/27(土) 14:21:36 ID:s158 チャーシューはほしい 6: 名無し:26/06/27(土) 14:21:42 ID:6qU0 ネギとチャーシューおくれ 7: 名無し:26/06/27(土) 14:21:43 ID:kNTe 具なしはいいんだけどネギオンリーはやめろ ネギくさい 8: 名無し:26/06/27(土) 14:21:45 ID:IBPF主 >>4 メンマすこ 9: 名無し:26/06/27(土) 14:22:15 ID:IBPF主 まあメンマネギチャーシューはええか 10: 名無し:26/06/27(土) 14:22:27 ID:VD6m チャーシューはいらない 11: 名無し:26/06/27(土) 14:22:37 ID:qsZT 豚骨ラーメンのキャベツうめー 12: 名無し:26/06/27(土) 14:22:47 ID:Keu9 素ラーメンもええよな 13: 名無し:26/06/27(土) 14:22:58 ID:IBPF主 >>11 スタンダードではないよね 14: 名無し:26/06/27(土) 14:23:28 ID:IBPF主 >>12 余計なものがないからズババーっていけるのが醍醐味よ 15: 名無し:26/06/27(土) 14:24:02 ID:Laos ネギ いらない なると いらない メンマ いる チャーシュー いる 16: 名無し:26/06/27(土) 14:24:59 ID:qsZT >>13 実家は福岡✋🥺 17: 名無し:26/06/27(土) 14:25:00 ID:CFfj チャーシュー嫌いな人いんのかな 18: 名無し:26/06/27(土) 14:25:10 ID:IBPF主 ごはんで食べるなら全部アリなんだよな 19: 名無し:26/06/27(土) 14:25:55 ID:IBPF主 キクラゲとか邪魔なだけやろ? 20: 名無し:26/06/27(土) 14:26:45 ID:TpQX ラーメンは具ほしい 焼きそばは具いらない 21: 名無し:26/06/27(土) 14:26:53 ID:kenr >>15 ネギいらないはおかしい 22: 名無し:26/06/27(土) 14:27:27 ID:kenr >>20 わかる 23: 名無し:26/06/27(土) 14:28:14 ID:Rk4o 麺とスープだけでええわ〆やし🍺 24: 名無し:26/06/27(土) 14:28:29 ID:gBEU ラーメンのメンもいらないよな 25: 名無し:26/06/27(土) 14:28:55 ID:Laos かさ増しで誤魔化してる具はいらない 26: 名無し:26/06/27(土) 14:29:04 ID:VD6m チャーシューよりたまごやろ ノリとネギだけでもいいけど 27: 名無し:26/06/27(土) 14:29:42 ID:IBPF主 >>26 麺なしでのりとネギでごはん食うの最高や 28: 名無し:26/06/27(土) 14:29:55 ID:Rk4o 家系とか二郎系とかあんな不味いの要らんのや鳥だしあっさりが至高🤤 29: 名無し:26/06/27(土) 14:30:53 ID:Rk4o 背脂チャッチャッ系とか三角コーナーやん🤮 30: 名無し:26/06/27(土) 14:31:43 ID:Laos 家で作る時に生卵を鍋に入れるやつ馬鹿 31: 名無し:26/06/27(土) 14:35:13 ID:JNUN わからないでもない 32: 名無し:26/06/27(土) 14:49:27 ID:ovyM 家系は海苔さえあればいい 33: 名無し:26/06/27(土) 14:50:09 ID:74wG というかラーメン自体いらないよな 34: 名無し:26/06/27(土) 14:55:27 ID:8MjR ネギと煮卵は必要 35: 名無し:26/06/27(土) 14:55:49 ID:PMvf >>34 これに同意 36: 名無し:26/06/27(土) 14:55:58 ID:PMvf 他はいらん 37: 名無し:26/06/27(土) 14:59:00 ID:xHh9 >>20 ワイは焼きそばにはソーセージか豚バラ欲しい 38: 名無し:26/06/27(土) 15:00:25 ID:xHh9 もやし?あれは茹でるよりも炒めた方が美味いんやで!? 野菜炒めには欲しいけど、ラーメンには要らんわ……… 39: 名無し:26/06/27(土) 15:01:38 ID:nzsf >>38 二郎はもやしを食う為のものや 40: 名無し:26/06/27(土) 15:01:56 ID:xHh9 >>30 チキンラーメンは許したって!! 41: 名無し:26/06/27(土) 15:02:58 ID:xHh9 >>39 好きな人には悪いけど、"それが"もやしが緩くて嫌なんよ………ごめんね 42: 名無し:26/06/27(土) 15:03:07 ID:Ymqx >>34 チャーシューも2切れくらいは欲しいわ 43: 名無し:26/06/27(土) 15:04:38 ID:nzsf >>41 ゲエw 44: 名無し:26/06/27(土) 15:04:57 ID:Ymqx メンマも欲しい 45: 名無し:26/06/27(土) 15:05:03 ID:dzhz ネギ・チャーシュー・たまごは三種の神器な 46: 名無し:26/06/27(土) 15:05:28 ID:h9al >>10 おは矢野顕子 47: 名無し:26/06/27(土) 15:06:42 ID:Z7rm ペヤング好きそう 48: 名無し:26/06/27(土) 15:07:01 ID:Z7rm >>39 今ラーメンの話してるんやが 49: 名無し:26/06/27(土) 15:07:18 ID:yq6G チャーシュー・メンマなど具の専門家・多木康! 「よっす、どうも」 50: 名無し:26/06/27(土) 15:07:36 ID:b5DX 確かに無くても良いが罪悪感が勝る 51: 名無し:26/06/27(土) 15:07:39 ID:xHh9 海苔はいる 52: 名無し:26/06/27(土) 15:08:18 ID:Z7rm >>49 ラーメン三銃士って自分の専門外の部分どうしてるんやろ 53: 名無し:26/06/27(土) 15:09:34 ID:Rk4o 雨降ってきたからラーメン屋行くのダルいなぁ🍺🥺…