1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 13:48:19 ID:IFYj やっぱろくに伴侶も見つけられない奴は人間性もカスばっか そりゃ既婚者にもハズレ上司はいるだろうけど伴侶というフィルターを通されてる分まだ数が少ないし悪質性も低いのが多い 2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 13:50:04 ID:chzP イライラしててもちゃんと3行に収めててエライぞ 4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:26/06/28(日) 13:50:59 ID:OoHA 既婚者もハズレまあまあいるぞ独身バカにする奴とか特にそうや 5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 13:51:15 ID:RBrn 核家族の様な小さなコミューンと言えども、仮にも一つの組織の長だからな 6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 13:51:53 ID:BYNK 独身上司に虐められたんか 20 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/06/28(日) 13:56:55 ID:IFYj >>6 せや 絶対許さんわあのカス…